FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活

一緒には暮らすことができない海と誠の切なくて甘い生活のスタートです。

知り合って3年半、何度も喧嘩して何度も仲直りをして、
でも結局はお互い以外は愛せない…

苦しくて切なくて、それでも愛してしまう二人。
暖かく見守っていただけるとうれしいです。








今回、本館を閉めさせていただきました。
沢山のみなさまにかわいがっていただいたのにこんな形でもうしわけありません。

海がお酒を飲んで電話をしてきたことで私が寂しくなり、心の浮気をしてしまいました。
それを別ブログでこっそり綴っていたのに、海が知るところとなり、それを私のブログ仲間に相談したことがきっかけです。

ブログ仲間からの返事を半ば脅迫して海から聞き出しました。
そこに書かれていたものは大変ショックな内容でした。

もう終わりだと思い、海と電話で怒鳴りあい、罵声を飛ばし、酷い言葉を沢山投げつけました。
二人とも大泣きの状態です。

それでも結論は「愛してる」んです。
どうやってもお互いを愛してる。
私は寂しくて心が瞬間他の人にいってしまった。
でも体は海だけです。
誰とも浮気はしていません。

だけど心の浮気のほうが重いと思います。
別れようと思った勢いでブログを削除してしまいました。

本館を今までかわいがっていただき、本当にありがとうございました。

by誠-別館記載の記事より-



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。