FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどき

諸事情があって前のブログは閉めました。
まぁ、私が悪いんだけど、でも原因は海(笑)

だけどね、人間って表と裏があると思うんだ。
でもその両方を見せちゃ駄目だと思う。
あっちにいい顔、こっちにいい顔はどこかで絶対にばれると思う。
それでもっていけないって気付いたらごめんなさい。

私は今回のことで色々勉強になって、誤解してた人もいたし、悪かったなと思ってメールしちゃいました。






ま、一番いけないのは心がちょっと動いちゃった私なんだけどね。
野良猫だから餌をくれる人になついちゃうんだもん。
だから結局海を傷つけて、勢いでブログ退会ボタンをぽちっと(爆)

今回はほのぼの二人の言葉で綴っていければいいかなと。
いいことも悪いことも、ここに吐き出してしまえば前回のような過ちは起こらないかなと反省してます。

ブログペットの蛙生も飼い始めました。
この子は言葉を覚えるので日記も気をつけて書かないととんでもない言葉をいいそうで(笑)

とにかく二人の絆は深まったことは確かです。
今度は二人だけの二人の時間を大事にしていこうと決めました。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。