FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶏と卵…

鶏が先か、卵が先か…に答がないのと同じで、喧嘩はどっちが悪いのかに答はないんだと思う。
やっぱりどちらも悪いんだと思う…


僕はいつも「喧嘩しているという状況」がいやで、言いたいことがあっても言わずに、自分が折れるタイプ…
薄っぺらな人間関係ではその方が絶対うまくいく、トラブルは少ない…
けど、それじゃあいけないときもある。
真剣にお互いの全てをさらけ出すことも必要なときがある。

激したり怒鳴ったり…なんて久しぶりだったよ!^^

でもよかったんだよね? それで…

二人だけの二人の時間を大切にしたい…って、なんかすごく意味深な感じなんですけど…?

でもその通りだなって思う…(*^_^*)




今度はいつ会えるのかまだわからないけど…

今は早く誠に会いたくて会いたくて…

そして自分の思いをしっかりと誠に伝えたくて仕方がない!


こんにちは

今日やっと一人きりでパソコンを使える時間が出来たので、新しいブログのテンプレートを見にお邪魔して来ました。
可愛いテンプレートを使える様になって良かったですね!
ホッとしました。
新たな出発ですね。
ここ何日か、お二人の事を考えていて、ふっと今日思いついたこと。
なんか~焼き畑農業みたいだなぁって(笑)
喧嘩して、お互いの炎でバーッて焼き尽くした後に新しい『想い』が芽吹き、焼き尽くされた過去を肥やしにして『想い』はそれまで以上に豊かに育つんだろうなぁと。
すみません、農耕民族みたいなことしか書けなくて(汗)
海さんと誠さんの想い、これからも見守らせて頂きます。

by mika


mikaさんへ

はい、かわいいテンプレ使えるようになってペットも飼いました。
うれしくて(笑)
確かに私たちって、焼畑農業かも(汗)
お互い喧嘩して、言いたいこと言って吐き出して、そして新しくまた初めて。
でもお互いが嫌いになれない。
どうやっても嫌いになれないんですよね。
この先も喧嘩日記もあるでしょうけど、それが私たちのコミュニケーションだと思ってください(汗)

by誠
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。