FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のデート

前に持っていたブログの閉鎖に絡んでバタバタしていたけれど、
そのことでも会いたかったけど、でもとにかく海に会いたかった。
今年に入って私の都合で会えないことが多くて、今月も週末はもう無理。
平日の夜は彼の仕事上、無理なこともわかってる。
でもどうしても会いたくて…

朝メールで他の用件とともに下に、

「今夜も遅い?忙しいの?」

と送った。
でも他の返事はくるのにそれについて何も触れてこない。
会いたいんだけどって意味なのになぜ気付かない???








そしてお昼に電話がきて、その時に今夜会いたいって言ったら頑張って仕事早く終わらせてくれた。
それでも待ち合わせが8時だったけど。

仕事帰りの彼はスーツだからいつもより格好良く見える
はい、スーツフェチです(笑)

彼の車に乗り換えてへ。
そこで食事してお風呂入っていっぱい話をして。

海の腕の中にいると安心する。
自分の居場所があるって思える。

キスされたけど口内炎ができてるから激しいと痛むし…
生理前で胸も張って痛いし…
ムードなんかない。

それでも優しく愛してくれた。
今年に入って2度目のデート。
こんなに間隔が空くことなんてなくて、海が入ってきたらちょっと痛い。
海のモノの形が中でわかる…

「どこがいいの?」

っていつもみたいに聞かれるけど、やっぱり言えない。

「上になる?」

って言われて上に乗って、いっぱい彼を焦らして感じさせちゃった(笑)

「愛してる…」

自然と出てくる言葉。
時間が短かったけど、すごくしあわせだった。

海が、もし色々あって仕事も家庭も失って、タクシーの運転手か何かしながら私といられたらそれでいいやって思えるんだって…
私は天邪鬼だから、私もいないかもねって言ったけど、すごくうれしかった。

いっぱい喧嘩するけど、それもコミュニケーションなんだよね。
怒鳴ってもひどいこと言っても、嫌いになんてなれない。

とある人に、男なんて若い子がいいに決まってるんだから、もっと可愛くいないと駄目だよって怒られちゃいました(汗)
心も体も相性のいい人なんてそうそう見つからないよって。
だから一歩下がって可愛くいなさいって。
そしてずっとずっと仲良くしてなきゃ駄目なんだからって。

私が強がるのもひどいこと言っちゃうのも、全部照れ隠し。
素直になったら泣いちゃいそうなんだもん。
ずっとずっと一緒にいたいって言っちゃいそうで…
でも繋いだ手はお互いに離さないように…
ずっとずっと一緒にいようね…

あ、朝送ったメールの「今夜も遅い?」は本文の一番下にあって、海は
私がそこで言うまで気付いていませんでした




リンク…

の下に書いてあったから気づかなかった…(*^_^*)
でも…
僕もずっと会いたくて会いたくてたまらなかった…

by海



裸になって

身に纏ってる余計な服を脱ぎ捨て、裸になってお互いの肌と肌を合わせて、どこが一番感じるかを探り当て愛を深めていく様に、心に着込んでる鎧を外して裸の心でぶつかり合って、どこが一番居心地がいいか探り当てるのも良いことかも。
喧嘩は良くない~とか
波風立てたくないし~とか
ここは穏便に~
なんて逃げ口上かもしれませんね。
あなただから妥協したくない、解り合いたいという思いの言い合いは、喧嘩ではなく誠さんが言う様にコミュニケーションだと思います。
ただし、誰でも上手く行くとは限らないので、かなりの覚悟が必要ですが(笑)
リンク、ありがとうございました。
早速頂いて帰りました^^

by mika



こちらこそ…

mikaさん、こんばんは(^_^)/
性懲りもなく同じ事ばかり繰り返してる僕たちですが…
でもいつもそれが肥やしになっていってるなと感じられるんです…
男と女って…
本当に不思議ですね…

by海



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。