FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会



昨日彼女と会ってきました。
結局2時間…車の中でいろいろな話をしました。

彼女は変わったな…というのがまず思ったことでした。
「大人」になった…というのか、前のような「激しさ」
「情熱」だけの女性ではなくなりました。

やはり時と共に人間は変わるのです。
僕と付き合っていたときも、彼女は少しずつ変わっていて僕に求めるものもその中で変わっていたのだろうな…と思いました。
僕はその変化に気づかず、過去の彼女の言葉に拘っていた部分もありました。
そういうことをもっと話し合っておけば良かったと思ったこともたくさんありました。

でももしあの当時、いろいろ話し合うことができて表面上は仲直りができたとしても、僕と彼女は同じことを繰り返していたでしょう。
離れていた2か月ちょっとの間に、僕と彼女は変わった…だから今また新しい歴史を刻むことができるのだと感じました。

彼女の心は彼にあります。
でも僕とも友達でいたい…
昔の僕ならそんなことは受け入れられなかったでしょう。
でも今は、そんなあるがままの彼女を受け入れることができます。
彼女の心がそれで「穏やか」ならばそれが僕の望むところだからです。

改めて彼女への思いを確認できました。
好きです…君だけを愛している…
そして、あの一瞬だけであったとしても、僕の思いに応えてくれた彼女に感謝します…


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。