FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


同伴出張…(*^_^*)

みなさん、こんばんは(^_^)/
お猿の海です。
今日は出張でした(^_^)/

ここをずっと以前からご覧のみなさんにはお分かりでしょうが、出張の日はたいてい早く仕事を片づけて彼女とデートをしたり、出張先で待ち合わせたり、ネカフェでおさぼりしたり…が得意のσ(*^_^*)なのですが…

今日は残念ながら社長と一日一緒の出張=同伴ならぬ随伴出張なのでした…まあ僕は社長のアッシーくん&鞄持ちみたいな役どころですね…(-_-;)








まあ、お昼はおごってくれたし、他にもいろいろおいしいことはあったんですが…

とにかくうちの社長は超マイペースのワンマン経営者でして…

まあ、経営者だから多少は強引でワンマンなところはあって当然だし、それくらいでないと会社はつぶれちゃうのかもしれませんが…
時々その見通しの甘さや、スタンドプレイに僕や副社長、その他の社員も泣かされています。

で、今日も…

最初の目的地へ向かう途中…順調に高速を飛ばしていたのですが、なにせ約束の時間には遅れるわけにいかない。
と、突然「おい!コーヒーおごってやるで…」と社長…
時間がないのはわかってるはず(それにドケチだし…!^^;)だから、缶コーヒーでも買ってくれるのかなと思いながらサービスエリアに…
車から降りると一人でどんどん売店の中に入っていきます。
自販機でいいのになぁ…と思いながらついていくと、なんとカフェでコーヒーを注文しています。
「あ、あの…社長!時間が…」
と僕が言いかけると、
「順調にきたでいいら?」
あの…時間がないから飛ばしてただけなんですけど?
あと30分しかないのに…高速下りて、しないが渋滞だったらどうするんじゃい!?

コーヒーをあたふたと飲み終え、再び高速と渋滞する市内をイライラしながら飛ばし、なんとか約束の時間ぎりぎりに目的地には到着しました…
すると…
「ほら、間に合ったじゃないか!?…がはは…」
あのね!…そのためにどれほど綱渡りな運転したと思ってるんじゃい!!!

最初の用事が済み、そろそろお昼をという時間…
でもまた次の約束までそんなに余裕はない…
「コンビニ弁当か、おにぎりでも買いましょう…」(ドケチだしね…)
「いやあ…でもしっかり食いたいしなぁ…」
「じゃあ、すぐに食べられる店…さがしましょうか?」
「そうだな…」
しかし…行けども行けどもそんな店はない…時間もないのに…

ようやく「吉野屋」を発見!^^
「あ、吉野屋がありますよ!」
「ううん…どうも牛肉はなぁ…」
へ!? しっかり食べたいんじゃないの?
じゃあ…
「あ…ラーメン屋、ありました!」
「蕎麦がいいな…」
ぐへ!?>< どうするの?
「え?…さっきのところにありましたよ!?」(どうしてそこで言わないんじゃ!?
「じゃあ、戻るか…」
「あの…時間が…」
「そうか…あ、そこのファミマで弁当でも買うか!?」
「…」
勘弁してくれよぉ~~! だから最初に言ったじゃん!><

だから…やなんだよなぁ~






























B型は!><

って、B型の人全てを否定しているわけではないので…
ここを読んでるB型の方、誤解なさらないでくださいね!?^^


おつかれさまでした。
そりゃ疲れたよねぇ。
折角誘ってくれたのにお茶できなくてごめんね。
なんか想像すると…
見たくないかも、そんな姿の海(汗)

by誠



社長さんの我儘に付き合わなきゃならないのも、勤め人のお仕事なんですかねぇ、大変ですね!
でも、そんな無理難題をクリアした時って意外と快感覚えませんか?
まぁ、自己満足の世界ですが^^;

by mika



ううん…難問が解決したときの快感はわかります(*^_^*)
人生も、男女の恋愛も難問だらけですからね…
うちの社長はね、本当にマイペースなんですよ…
でも意外にインスピレーションは鋭い!
だからここまでやってこれたのでしょうね…
自分はどちらかというと堅実派…
社長のように思いついて即行動…とはいかない方なんですよね…
ううん、金星人なのに、おかしいかな?^^



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
