FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気ネタついでに

浮気っていうとすごく軽い響きになってしまうけど、婚姻関係がある以上、どう取り繕っても浮気でしかないと思う。
ただ、自分たちは恋愛だと思っているし、楽しいこともあるけど、苦しいことも辛いことも沢山ある。
それは謂わば自業自得。
自分で選んでここにいるのだから。

心の浮気と体の浮気。
男性はきっと体の浮気が多いだろうし、女性は心の浮気が多いんだと思う。






もし海が私が昔の彼についてのブログを今見つけたらどう思うのだろう?
その当時、別れていたとき、私はその時好きだった人のことをブログに書いていた。
それを偶然海が見つけたけれど、それが今だったら?

その人とは終わっていて、もう過去なんだけど、まだ残っていたとしたら?
過去なんだからといえるのだろうか?
それとも嫉妬で苦しむのだろうか?

私はどうなんだろう?
海が昔もっていたサイト、今知ったら。
でも実際、海が心の拠り所を求めて掲示板で遊んでいるのを偶然見つけたときがあった。
あの時は今よりもっと周りが見えてなくて、海の全てが欲しかった。
だからすごくショックだった。
そしてその掲示板に乗り込んでいったりもした。
だってそこの女性が海に対して絶対に恋愛感情を持っていたし、とにかく女を前面に出していたから。

それが残っていて、今もし見つけちゃったらどうしただろう?
絶対に会わない、会えない人だとしても、いい気持ちはしないだろうし、もしかしたらまた同じようにヤキモチを妬くのかな。

誰も傷つかない恋愛なんてあるわけがなくて、独身同士だってきっと誰かを傷つけている。
私は独身のときも傷つくほうだった。
ぼろぼろに傷つけられてトラウマも未だに持っている。
でもそいつは私を傷つけたなんて思ってはいないだろう。
女は遊ぶ対象で、傷つけるとか相手の感情とかは考えない人だと思うから。

自分でも何を書いているのかわからなくなってきた(笑)
ただ、傷つかない恋愛はこの世にはない、それだけは思うかな…




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。