FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


今週妻が浮気します

今日から始まったドラマ、「今週妻が浮気します」
今、見ています。
もしかしたら旦那も別のテレビで見てるかも?

まだドラマ途中ですが、妻が浮気をするかもしれないと知って仕事が手につかない夫。
なんだ?と思ってしまった。

映画の「愛の流刑地」の冬香の夫もそう。
もちろん浮気はいけないことだと思う。
だけど浮気されるのはされるだけのことをしていたから。




浮気をされてから慌てる。
なぜその前に気付かないのか。
浮気をされそうな自分に。

愛する人を大切にできなかったり、
ないがしろにしたり、それに対して言い訳をしたり。
だけどたった一言の「ありがとう」だったり「愛してる」だったり、
それが言えないがために失くしてしまうものもある。

それが愛する人だったり仕事だったり。
でも浮気されてあたふたして。

人間の気持ちは水だと思う。
高いところから低いところへ流れていく。
途中で塞き止められたり勢いがついたり。
溝が途中でできればそこに流れていく。

たかが浮気、されど浮気。
するほうも悪いけどされるほうがずっと悪い。
しているからそう思うわけではなく、
原因があるから結果がある。

このドラマを見て私のことに感づかれても困るけど。
下着や洋服や、それを見て浮気に気付くくらいなら
きっと私は今ここでこれを書いてることはなかっただろう。
こうなったことは決して後悔しているわけじゃないけど。


どっきんずっきん!><

まるで僕のこと言われてるみたいだ…

>ないがしろにしたり、それに対して言い訳をしたり。

はい…しちゃいました…

>するほうも悪いけどされるほうがずっと悪い。
しているからそう思うわけではなく、
原因があるから結果がある。

その通りだよね…(-_-;)
言い訳の余地もなく、その結果には必ず原因があるということだ…
改めて肝に銘じますです…

by海



こんばんは
子どもの算数の宿題を一緒に考えててドラマを見逃してしまいました(泣)
誠さんの旦那さんは浮気してないんですか?
私の夫はしてます。
私のことを拒絶しておきながら、子どもの世話も姑の世話も私に押し付けて・・・。
何が夫を浮気に走らせたのか、私の何が悪かったのか解りません。
でもされる側の方がする側よりずっと悪いってことは無いんじゃないかなぁと思いますよ。(先に浮気された側の私としては立つ瀬が無いので)
お互いに何かが足りなかった、それを夫は外に求めた。
私はしばらく我慢したけど、その後、夫には埋められないモノを外に求めて今に至る訳ですけどね。
浮気は悪いこと、私も解ってますし罪悪感でいっぱいだし、何よりバレた時に子どもの心を傷付けるのが一番恐いです。
だから何度も止めようと思ったけど、もう愛する人に出会ってしまった今は、止められません。
これから先、私たち夫婦と、彼と私はどうなって行くのか、自然に任せるしか無いんでしょうか?
誠さんは海さんとこれからのこと話されたんですよね?
どんなこと話されたんですか?

by mika


あるがまま…

が一番かな…って話です。(*^_^*)
お互い(というよりも誠の方…)我慢し合って無理して付き合ってても、こういう関係ではつらいだけだから、あるがままでいようって話です。
あるがままがもうダメならそれで終わりだし、やっぱりお互いが必要な存在ならずっと続いていくしで…
束縛し合っちゃいけないんですよね!?

by海



あるがままって

簡単な様で難しくないですか?
この歳になると、なかなか子どもの様に素直で無邪気になれない。
ついつい意固地になってみたり、頑なになってみたり。
それを自然に修正して行けたら良いなと思います。
束縛は・・・程々が心地良いかも(笑)

by mika



mikaさんへ

嫌な思いをさせてしまったのならごめんなさい。
私が書いたのは女性からの視点です。
男性の浮気と女性の浮気は根本的に違うと思うんです。
男性は元々子孫を残す為に浮気をすると思ってるし…
うちの旦那は浮気してるかどうかもわからないし、どっちでもいいかなと思ってます。
女性は男性次第で浮気に走ると言いたかったんです。
男性と女性は性に対する考えも違うし、遊びか本気かも違うと思うから。
それと、あるがまま…
どうなんでしょう。
私たちの言うあるがままは、相手に合わせて無理やり自分を変えるのではなく、いつもの普段の自分でいようね、ということなんです。
それが本当に一番難しいんでしょうけどね。

by誠


なんにせよ…

人に恋するっていうのは、切なく苦しいものですよ…
どうすれば楽になれるかなんて方法はない…
それに、愛の形はカップルの数だけある…
そういうことなんじゃないのかな?^^

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
