FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


初デート@本編

昨日海も書いてましたが、今年に入ってやっと初デートしてきました。
会うのも3週間ぶり。

予定通り、愛の流刑地見てきました。
ネタバレになっちゃうからあまり書きませんが、とにかく重い…
もっとエロなのかと思ったら、それほどいやらしくもなく、まぁ、強いて言うなら声がエロ?
殆ど騎乗位で後ろからだから胸もあまり見えず、ボカシもなく。
お尻の割れ目は見えてたけど(笑)

でも内容がすっごく重かったです。
自分たちと重なってしまう部分が多いから、余計に主人公と重なってしまったり。
愛について考えさせられる映画でした。




見終わった後、お昼は焼肉を食べ、その後どうしようかと話しながら、海は本音はしたいってはっきり言われちゃって。
でも私もしたかったし、結局姫初めしちゃいました(笑)

夕方から私が予定が入っていたのであまり長い時間は無理だったけど、それでもたっぷり愛してもらいました。
ラブホも満室で待合室で待っている間、テレビのエロビデオを見ていた私たち。

その内容が…
「シーメール」
男性器と女性器両方を持つ人のこと???
女性が二人出ていて、でも一人はどうやって聞いても男の声。
でも胸がある。
でもって男性のあれもある。
ニューハーフ???

だけどぼかされていても勃起はしていない。
んー、理解不能(汗)
男性と絡んでいたけど、男性がその女性の男性器を咥えるんだけどそれってできちゃうもの?
海に聞いたら絶対にできないって。

喘ぎ声は男…
挿入はお尻っぽかったけどぼかされていて不明。
でも女性についてる男性のアレが揺れてた…
ってことはやっぱり勃起してない???

やーーん、頭の中がもうパニック。
二人でぼかしとってくれって叫んでしまいました(汗)

その後見るエロビデオ全ての女性が男性に見えてしまって、なんか頭がおかしくなりそうで。

でもその後はしっかりと海に愛され、3週間も会わなかったのは多分初めてで、私のあそこはちょっと処女に戻ってました(爆)
海が入ってくるときに少し痛くて押し広げられてるって感覚で。

ま、エッチの内容は今回は秘密です(笑)
愛の流刑地のあとのシーメールはさすがにパニックになりました。
シーメールとニューハーフの違いってなんなんでしょう?

海に、声が女の男性と声が男性の女性とどっちならOK?って聞いたらやっぱり声が男性でも女性がいいらしい。
私は…
声が男性の女性のほうがいいなぁ。
女性の声で男性で責められてもやだ(爆)
ま、声フェチですから(笑)

そんなこんなの初デートでした。



んん?

なんか…σ(*^_^*)まずいことでもした?
おかしいなあ…
誠が「エッチの内容は今回は秘密」なんて…
何があったのかなぁ~????

by海




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
