FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の運勢

今年、初詣に行っておみくじは中吉でした。
そして今流行りの?○木数○先生の六星占術、やってみました。

なぜか海と私は同じ金星人、でも私は(-)で彼は(+)。
でも占いの内容は同じでした。










性 格 - 明るく行動的な自由主義者
金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しないのが金星人です。ですから、現代的なセンスにあふれています。流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。生活態度も、行動的な性格が反映し、なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、好奇心も旺盛。思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、人間的な軽さがつきまといます。ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが、ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし、また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、真の信頼がなかなか勝ち得られません。

恋愛・セックス - 自由恋愛、奔放なセックス
遊び星の金星人の資質がいかんなく発揮されるのは、男女の営みにおいてです。はっきりいって、結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたい。それよりも多くの人と、セックスがらみの恋愛をしていたい、というのが金星人の本音でしょう。ですからセックスも奔放です。ベットの上でのはじらいや羞恥心を感じることがなく、みしろアウトドア・セックスもいとわないくらいおおらかです。ことに陽(+)の金星人の場合、この傾向が顕著です。女性の場合、こうしたおおらなか面が出すぎで、男性をガッカリさせることもありますので注意が必要です。


結婚・家庭 - 家庭に落ちつかず、奔放な愛に生きる
行動的で束縛を嫌う金星人は、家庭に落ちつくことはあまり好みません。結婚にしても共働きや別居結婚のような、たがいに干渉しない方向を強く望みます。それに金星人は、もうひとつ、深く思索することが不得手です。結婚となると、相当深く、おたがいの心のありようを分析し、慎重に結論を出さねばなりませんが、金星人にはそれができません。ですから金星人が結婚するケースは、長い春の末にやむなく結婚するが、ごくあっさりと知り合って即結婚、という両極端な形が多いのです。

結婚と恋愛のところ、あまりにも当たりすぎていて…
きっとコレを読んだ海は大笑いするでしょうね(汗)


ご無沙汰してます。mikaです。
私も海さんと同じ金星人(+)です。
『家庭に落ち着くことを好まない』以外は、ズバリ!です。
家庭には、どっぷり落ち着いてますね~ってか手枷、足枷凄いですから、落ち着くって言うより家庭に沈んでるって感じですかね(笑)
でも沈んでる今、嫌いじゃないですけどね。
海さん、誠さん、仲直り出来て良かったですね。
一時はどうなることかと心配していましたがホッとしました。
真実は自分の心にある
その通りです。
これからも、いっぱい喧嘩して、二人の絆をより深く、より太くしていって下さい。

by mika



こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます。
いつも読んでいてくださるようで、すごく嬉しいです。

>これからも、いっぱい喧嘩して、二人の絆をより深く、より太くしていって下さい。

そのようになれるといいです、本当に…
誠が書いているように、喧嘩しても元に戻ろうとお互いが思う…
いや、喧嘩するのは「もっと絆を深めたい、お互いを分かり合いたい」ということなのかも知れませんね?
お互いがどうでもいいと思っていれば喧嘩にもならないのかも知れません…
本当に「男と女の関係」って、奥が深いですねぇ~(*^_^*)
先ほどmikaさんのブログもちらりと拝見致しました。
お二人もますます仲がよろしいようで…
これからもどうぞお幸せに!^^

by海






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。