FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


気持ち

私が前に持っていた個人ブログの仲間が同じようなことで悩んでいて、一人のブロガーさんが答えを出しました。
私は聞くことしかできなかったけど、それを通して自分の気持ちも段々見えつつあります。

海と久しぶりに昨夜ゆっくり電話で話しました。
そういう気持ちになれたのは、彼のブログに書いてあったことが的を射ていたから。

彼が私を思う気持ちは痛いほど伝わってくる。
でも私が揺れている。
彼を必要とする部分もあれば、何度言ってもわからない酒癖を信じるものもない。
私に合わせようと変わろうとする彼が女々しく鬱陶しく思えていた。
でもそれもやめると言うけどどうなることか。

体の関係のある友達って存在するのかな。
恋人ってどういう存在をいうんだろう?
友達でも好きって感情がある人もいる。
恋人でも情だけで付き合っている人もいる。

私たちはどうなっていくのだろう?
彼は私の心は自由だという。
だけどもし私が誰かに抱かれたら耐えられないと。
それは私の心は彼のものじゃないといけないってことにならない?

でも縛られるのは好きじゃない。
私は私。
自分の心に素直でいたい。




>誰かに抱かれたら耐えられない

のは誠も同じだったじゃないですか
今目の前にあるのがお互いにとって真実だと思うことができればいいんじゃないのかな?
相手の腹を探り合って、縛るから苦しいんじゃないのかな?
目の前の誠が、僕にとっての誠であってくれればいい…
過去も未来も…どうでもいいんじゃないですか?
そう思うことが今はできます…(*^_^*)

by海




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
