FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


男と女の違い?

みなさまがお探しの海のブログ(笑)
先ほど更新されてました。
そこには彼が気付いたことが書かれてました。
そう、私が気付いて欲しかったこと。
もっともっと早く気付いて欲しかった。

お酒のことも他のことも気付いて欲しかった。
でも他の仲良しブロガーさんのところもみんな同じ事で躓いてる。
男の人って、なんで同じことを繰り返すのか。







必ず謝って直すって言うけど、喉もと過ぎれば…でまた同じことを繰り返す。
謝るって、反省するってことじゃないのかなと思うけど、男の人って謝りさえすれば女は許すだろうってたかをくくっているような気がする。

その場さえ乗り越えれば何とかなるだろうって。
だから同じことを平気で繰り返す。

でも最初はいいやって許しても、同じことが続くといい加減にしてくれと思う。
いい年をしてなんでわからないの?って。

若いときに付き合っていた人と喧嘩をしたとき、私は彼と別れたくないばかりに謝った。
すると彼は、

「何が悪かったのかわかって謝ってないだろう!?」

と言った。
まさにその通り。
謝ればいいやくらいのことしか考えてなかった。

それと同じなんだと思う。
だからいつも同じことで喧嘩になる。

先のことはわからない。
続けていくのか別れてしまうのか、友達になるのか、それは誰にもわからない。
あれだけブログに反省をしておいて結局は同じことでこうなったのだから。
だから信用するものがない。

もう少し考えてみようと思う。
危険を冒して、時間を無理をして作ってまで一緒にいたい相手なのかどうか。
なんのために付き合っているのか。
ここで許して元に戻って、そしてまた同じことをされてたら…
そう考えると今すぐ会ってどうこうとは思えない。

もちろん決定権は私だけではなく海にもある。
だから今はお互いが自分のこれからを考える時期なんだと思う。

もう少し自由にしていたい。
縛られて追い掛け回されるのはどこかのストーカーだけで十分。
自分が一番素直にいられる場所をもう一度考えてみようと思う。


自分のブログに…

書いたので重複投稿はしないけど…
誠の為にと、無理をして自分を変えようとするのはやめる。
でもそんな僕の身勝手がまた鼻についたらすぐに言って欲しい…
自分では気づかないこともきっとあるだろうから…
お酒については2度としない…
どうすればいいかがわかっているから、たぶん大丈夫…だと思う。
僕にはやっぱり、誠しか愛せない…誠しかいないから…
でも誠の心は自由だよ。
今僕に言えるのは、それだけかな…
そろそろ寝るね…
おやすみなさい(^_^)/

by海




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
