FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海のブログ

久しぶりに海のブログを最初から読み直した。
まだ途中だけど。

別れてから始まっている彼のブログ。
私への想いも綴られているけれど、私のその当時の気持ちも思い出される文面。

あの頃、どんな思いで私は彼のところに戻ったのか、彼はどんな思いでやり直そうと思ったのか、
もう一度ちゃんと考えたいし、考えて欲しいと思った。

些細なこと、これくらいのことならいいだろう、その積み重ねが思いも寄らない結果を生むこともある。

あの時、ふっと私の心に入ってきた人のような人が出てこないとも限らない。
その時海はどうするのだろうか。

読み直して思ったことは、あの時と私の感情が今、同じだということ。
もう一度最初から海も読み直してもらいたいと思った。




記事を読んで、僕自身もう一度読み返してみた。
そして思ったことは…
「酒癖」の記事で、僕は自己弁護し、そんな自分を許せない誠を責めていたのだと思う。
彼女が言うように、本当にお酒がらみで彼女を苦しめていることが多い…
今更ながらに思った…
誠がお酒を飲む僕をイヤになる思いが改めて伝わってくる…
ムキになって「酒断ち」なんて言っている僕に、「そんなことできっこない…信じられない」という彼女の言葉もうなずける。

**********************

もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。

  ジョン・クレア(ロマン派詩人)

**********************


お酒のこと…
不用意な言葉…
誠の生活や体調を思いやれなかったこと…
やり直すことができるなら、僕もやり直したい…
でも人間にはそれができない…
だから許しを請うことしかできないのだと思う。
悪いのは僕…
本当にまた責めたりして済まない…
とにかく誠の気持ちが穏やかになるまで、僕は身を慎み見守っています。
もう一度自分を一から見つめ直して…

by海



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。