FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨て忘れていたもの


2月に彼女と別れたとき、彼女を思い出してしまいそうなものはみんな捨てた…とここに書いた。
確かに大切なものはすっかり捨ててしまったのだが、実は捨てられなかったものが二つある…


一つはメガネケース…


僕は視力が0.1以下…メガネがなければ盲目みたいなものだからメガネは手放せない。
サングラスも度付きのものを使用している。
そのメガネを入れるハードケースがぼろぼろになっていてそれに気づいた彼女が買ってくれたものだ。
そんなことに気づきもしない女房…
そういうところに気づいてくれる彼女…
Zippoも嬉しいが、こういうところがすごく嬉しかった。


もう一つは…パンツ(*^-^*)


捨て忘れていた…し、お気に入りなので捨てられなかった…
フィット感がすごく良くて、愛用頻度がすごく高い。
今も穿いている…




明日は、伯父の1周忌…
親父の後を追うように、親父の死んだ1か月後に亡くなった。
葬儀会場も同じ…今は親父の隣のお墓(お袋の実家の墓)に眠っている…
思えば去年は本当によく喪服を着たなぁ…
親父と伯父の葬儀、49日、初盆…従兄弟の祖母も100歳overで去年大往生…彼女と付き合いだした年に亡くなった叔父の3回忌も去年だった…


また飲み過ぎてしまわないように気をつけなければ…




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。