FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


いい関係でいるために

私から海にメールをして、少し時間を置くことにしました。
これは別れるのではなく、続けていく為の時間。

お酒の件で今朝日記をアップしたら、

「別れるってことだよね?」

とメールが。
私はお酒の件に関して匙を投げただけで、関係に対しては何も書いてない。

彼の酒癖に関しては、私が言えることではないから。
信じるとか信じないとか、もう考えられない。
だから海が考えて海が行動すること。
それを別れることだと勘違いしてメールが来た。
そこで私はちょっと切れてしまった。



そしてお互い個人のブログを持っているけれど、私のブログを今日閉鎖した。
そこも彼が知っているし、更新もあまりできないから開いていても意味がないと思ったから。

それを連絡したら、

「他に作るの?」

と。

「作らない…」

と返事をしたら、

「信じてる…」


何を信じるの?
信じてるということは、信じられないから自分に言い聞かせる為に信じてるって言ってるだけで、私に言われてもいい気持がするはずがない。

このまま繰り返していったら私が駄目になってしまう。
疲れてもういいやって前と同じで終わりになってしまう。

どうして男の人は何度言っても同じことを繰り返し、そしてこっちの気持ちも考えずに火に油を注ぐのだろうか?
他のブロガーさんも同じ事で悩んでいる。
男の人はみんなそうなの?

何の為に危険を冒して時間を作って付き合っているのか。
こんなんだったら付き合っている意味もなくなってしまう。

だから未来のために私は時間を置くことを海にお願いした。
私の気持ちが落ち着くまで。
この気持ちのまま、彼からまたメールがきたらどんどんイライラが募って嫌になってしまう。

付き合い始めた頃は好きで好きでいいところしか見えなくて、でも今は悪いところしか見えなくなっていく。
あ、こんなところも嫌だ。
こんなところもあった。
それに蓋をしてつきあっていっていいことがこの先あるのだろうか?


だったら一度気持ちをリセットして、新たな気持ちでもう一度向き合いたい。

なんでこんな風になってしまったんだろう。
私がわがままだからなのかな。
年末に伝言ダイヤルの言いがかりをある人につけられて、疑われて、そしてその後に青猫騒ぎ。
精神的に疲れているのは確かだけど。

SEXしたいだけなら誰でもいいのかもしれない。
だけど、愛せる人は一人しかいない。
だからもう一度自分の気持ちをリセットしないと駄目になってしまうから。
海が悪いわけじゃなくて私がわがままなだけ。

海のお酒も許せる人には許せるのだろうから。
奥さんだって何も言わずに飲ませているのだから、私がわがままなだけ。
そう、全て私のわがままが原因。

私は海にとって重荷でわがままだけの、つまらない女なのかもしれない…
このままで彼もしあわせなのだろうか…




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
