FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


昨年は私たちの拙いブログを楽しんでいただき、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

今年も昨年同様エロかわいく?いきますのでよろしくお願いします

さて、新年早々、我が家恒例の福袋ゲットに行ってまいりました。
いつもは洋服だけの福袋ですが、今年は下着も買ってみました。
開店と同時に入ったので、限定数がまだのこっていて、サイズもあったので、買ってみました。
サイズは書いてあるので多分大丈夫だとは思うのですが、ちょっと心配。

すっごくかわいい白に金の刺繍入りのブラとショーツのペアがメインで、あとはお揃いが計3点。
ゼブラ柄のTバックショーツが1点、後はショーツ、色っぽくはないけどヒップハンガータイプなど諸々が入り、ちょっとお得な気分。

子供にゼブラ柄なら参観会にいいかと聞いたら、

「下着だからまぁ…」

といいつつ、

「あ、でも脱ぎそうだもん」

と一言。

参観会で脱ぐかぃ?

「脱がないよぉ!」

と私。

「え、でも性格上この人なら脱ぐ…」

と子供。

新年早々お馬鹿な会話炸裂でした(汗)

洋服の福袋はエロくないのでスルーしますが(笑)

みなさまにとっても私たちにとってもよき一年でありますように…



いやぁ~ 新年早々楽しそうで平和そうでごちそうさまですm(_ _)m

何となく今年はよいことあるごとし
 元旦の朝 晴れて風なし
             石川啄木


いい年にしたいね!?
今年もどうぞお馬鹿で猿の爺をよろしくね(^_^)/

by海



海&誠さん、ご無沙汰しました
れおでございます
その節はメールでの励ましとアドバイスありがとうございました
実は、クリスマス直前に、例の人妻さんから連絡があり3週間ぶりに再会しました
「慣れない仕事で気持ちがいっぱいで、あなたのことを見る余裕がなかった、ひどいこといっぱい言ってごめんなさい。また会ってください」
要約するとこんなところです
お互い仕事や家のことに追われてイブには会えなかったですが
偶然、各々の職場の忘年会が同じ日(27日)にあって
、時間を合わせて待ち合わせ久しぶりの「お肌の触れあい」ができました!
会えなかった時に考えていたことをお互いに話して
自分に足りなかったもの
好きだからこそ苦しい思いをしてきたこと
いろんな感情をぶつけ合える相手だからこそ、真剣に愛し、憎み会えること
たった3週間した離れませんでしたが、自分を見つめる良い機会となりました
海&誠さんのアドバイス通りでした
そちらのカップルと同じように、また喧嘩したりするでしょうが、いままで以上に愛しあいたい
年が明けたので、近況報告がてらご挨拶にまいりました
これからも、いい話聞かせてくださいね
ありがとうございました!
本当に助けられました

byれお



新年早々素敵な報告をありがとうございました
元鞘ですね。
一度離れると、お互い大事なものが見えてきたりするみたいです。
縁があれば必ず戻るんだろうと私はいつも思っています。
私たちは何もできませんが、お話を聞くことはできますので、喧嘩をしたりしたときはいつでも愚痴を言いにきてください。
れおさんと彼女さんにとって今年がより素敵な一年になりますように…

by誠


れおさん、あけましておめでとうございます(^_^)/
本年も海&誠をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
それにしても、本当によかったですね!?
僕など本当に何もしてさしあげられず、ただただどうされたかと心配をしていただけでしたが…
新年早々本当に幸せいっぱいなご報告で、嬉しくなりました。
どうぞ、これからのお二人に幸多からんことを、お祈り申し上げます。(*^_^*)
またいつでも遊びに来て下さいね!^^

by海




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
