FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴染みのラブホで…①

みなさん、こんばんは(^_^)/ お猿の海です。


誠が書いているように、昨日は馴染みのラブホへ10か月ぶりに行ってきました。




「使い心地がよくてお手ごろ価格のラブホ」は僕たちのような関係の二人にとっては、凄く重要な場所なので、そういう場所を探していくつものラブホを探検し、かなりの金額を投資した末、常用していたのが今日行ったラブホでした(*^_^*)

10か月行かなかった間に、ノータイムシステムはさらに使いやすい時間帯に変わり、新しいお得なサービスもあって「やっぱりここがいい」という思いを新たにした昨日のデートでした。

さて、彼女自身が書いているように、昨日の誠の下着は「ヒョウ柄」…

実は去年のクリスマスデートにも着けてきたセクシーな逸品です(^_^)/
これを見て萌えない男がいるでしょうか?
答は「No」です!

σ(*^_^*)は一気におchinchinを硬くし彼女にむしゃぶりついてしまいました。
彼女も反応し、さあこのまま第1R開始かと思われたちょうどその時、ここのホテル自慢の無料サービス「ビールセット」が届けられ、敢えなく中断…(-_-;)
おとなしくベッドで飲み物を呑んだ後、お風呂に入り第1Rはしきり直しとなったのでした…

しきり直しのベッドで僕は、甘いキスをし、彼女の全身をゆっくり愛撫しました。
時折…

「あっ…あんっ!」

と甘い声を発して体をぴくんと弾ませる誠…
ここがポイントかと頭にインプットし、周囲を焦らすように責めた後またポイントをじっくり責める…
そんなことを繰り返すうちに彼女はもうすっかり準備OKになりました…

つづく…(*^_^*)



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。