FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠が怒ってる!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


昨夜の誠は、とっても愉快に幸せそうに笑ってる誠だったのですが…

今夜の彼女は一転すごく∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!状態です…!^^;

というのも、今夜彼女のお子のPTAの役員決めがあったとかで…
役員候補にあげられていた誠もそこに出かけていきました。
みんな役はやりたくない…そこで結局はくじ引きで決めることになったそうです。
誠が引いたのは見事「当たり」くじ=役員決定!
まあ、そこまでは覚悟があったようですが、前には副会長まで務めた彼女…
でも体を壊したり他にも下の子の役とかもあったりで、ただでさえ大変なんで、役職は選ばせて欲しい、わがまま言わせて欲しいと申し出たそうです。

役員候補に集まってるメンバーは、たいてい役員経験のある人たちばかりでみんな顔なじみ…彼女のそんな事情もわかっているので、「いいよ」ということになったそうです。

ところが…






約一名、事情で本人が来れず代理で旦那が来ていたある女性…
どうしても誠が希望する役職をやりたいとかで、それ以外では役はやらないといっている…とその代理の旦那が…

はぁ~!??(#`-_ゝ-)ピキ

だったら自分が出てきてみんなの前でそういえよ!
代理の旦那に言わせておいて、その場に顔も見せずに自分は絶対他はやりません!…って勝手過ぎやしないのかい!?ムカッ( ̄∩ ̄#

結局本人がいないことなので、誠が折れるしかなく他の役職に回ったとか…

これってどうなんでしょう?
なんで彼女の事情がわかる他の人たちが、その身勝手な「女」とその旦那を諫めないのでしょうか?
「ここにいないんだからそんなわがままは通らない…」ってのが普通じゃないの?
体壊した人間に選ぶ権利もないのかい!?

誠は怒り心頭…ちょっとかなり来てます、切れてます…




はぁ~ そんな誠を見ている僕もとてもつらいです。
その「馬鹿女」を呼び出して、彼女に頭を下げさせたい気分です…


ありがとう

私の代わりにありがとね。
何より怒ってるのはやっぱり帰るとき、その旦那さんは「ありがとう」「すみません」も何もなかったこと。
もしそこで奥さんと電話をしていたのだから、私に代わって話していたら違っていたのかもしれない。
でも頑なに俺は折れないぞって雰囲気で、じゃ、そこで折れた私に一言もないって大人としてどうなんでしょう?
みんな役員なんてやりたくない。
やるなら自分で選びたい。
それを折れた人間に一言もなくそそくさと帰るだなんて人間としての質を疑います。
私の性格上、その奥さんに心を開くことは今後一切ないでしょう。
もっと書きたいけど身元がばれそうなのでやめておきます(汗)

理子さんへ

ようこそいらっしゃいませ^^
同じように彼とのラブラブ日記だというのに、あまりにもエロで驚いてないです?
これが全ての私たちではないので(汗)
理子さんが言うように、「逆の立場だったら」っていつも思います。
されたら嫌なことは相手にもしない。
これ鉄則ですよね。
私は割りと貧乏くじを引きやすくて、自分がされたら嫌なくせにって言葉や態度をかなり受けてます。
でもきっといつかその人にも返るだろうなと思いつつ…
なんだか真面目なコメントになってしまった(汗)
またそちらにも遊びに行きますね^^
旦那様にもよろしくですm(_ _)m

by誠




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

さっそく遊びに来ましたぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
人として目を(耳を)疑いたくなる人、たまにいますね。
ごめんなさいとか、ありがとうとか。
たった一言添えるだけで、人間関係もスムーズになるし、何よりそれって人としての基本じゃないのかなぁ・・・。
「逆の立場だったら、貴方どうよっ!」って感じw
たった一言を出し惜しむおかげで、自分の価値が下がっていってるって・・・きっと本人は気付いてないんでしょうね...(。 ̄x ̄。) ブーッ!
また遊びにきまぁす♪
2006/12/13 理子 URL 編集
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。