FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客観的に?

みなさん、こんばんは~(^_^)/ お猿の海です。

連日の残業で今週もバテバテです…(-_-;)

さて誠とはどんな女性なのか?というコメントがあったりして、彼女自身が自分のことについて書いているのですが…

僕にとっての誠について、少し書いてみたいと思います(*^_^*)

結論を一言で言えば、誠の丸ごとを僕は愛しているので、総論「この世で一番素敵な女性」であり、各論「細かなことはどうでもいい」ということなのですが…




「とりあえず、細くはないです」

僕は細い女性は好きじゃないです。
なぜか昨今の日本女性は、細いことが美徳だと思っている嫌いがありますが、僕から言わせたらそれは全くの間違いです。
がりがりの女性には魅力を感じません。そういう男性は多いのではないでしょうか?
ぽっちゃりが僕は好きです=誠が大好きです(^_^)/

「気性は激しいです」

その通りです。
白黒がはっきりしていて、イヤなものはいや!…をはっきり言います。
灰色は認められない…という感じかな?
でも世の中白か黒かで割り切れないことの方が多いんで、彼女自身悩んだり苦しんだり…
そんな彼女を見ていて、もうちょっと中間で妥協してもいいのに…
その方が気持ちが楽なのに…
と思うことがあります。
でも…僕は誠を変えたいとは思いません…
というか変えるのは無理なことがよくわかったので、苦しんだり悩んだりする彼女を支えてあげて、少しでも楽にさせてあげたいと思っています(^_^)/

「海に対してはSですが、SEXにおいてはMらしいです。」

僕たちのSEXに関してはもうブログにいっぱい書いているので、きっとお分かりになるでしょうが「楽しむ」ことが基本です。
そもそも二人の愛を確かめ合う行為ですから…
相手の望むままに「時にはM、時にはS」と変幻自在なのが僕たちです。
もちろん痛いこと、汚いことはお互いが望んでいないのでしません(^_^)/

「一番はやっぱり海を愛していて、海だから乱れることもわがまま言うこともできる」

僕の前では自分を飾らず、ありのままの誠でいてくれる…
反対に僕もお馬鹿なままでいられる…
だからバカップルのように見えるでしょうが、そういう関係でいられることが僕はすごく幸せです。
それぞれ相手の前では自分自身を解放できる…それが僕と誠です(^_^)/

「そんな私はきっとどこにでもいる普通の女性」

はい、その通りですね!?
美人でスタイルがよくて優しくて…
そんな絵に描いたような女性だったら僕は誠に恋してはいないでしょう。
愛してもいないでしょう。
お互い至らぬところだらけかも知れないけど、なぜか愛しくてたまらない。
それが僕たちには大切なことなのだと思います(^_^)/

ということで、今夜も彼女と楽しく話ができた…

それが僕には心の癒しであり、彼女への愛を実感する瞬間なのです。(*^_^*)









追伸

言うまでもなく、今まで付き合ったことのある女性の中で「最高の女性」です。









妄想に登場する誠は、ほとんどがありのままの彼女です…願望も多少は入っていますが、きっと誠ならこう反応したり、こう言ったりするだろうなと考えながら書いています。
でも「いつでもどこでもしちゃう!」ということはありませんので、そのことはどうか誤解なさらないで下さいね!?^^




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。