FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ネット世界」と「リアル世界」

僕がネットの世界に入ってから、かれこれ10年以上が経ちます。
世の男性の多くがたぶんそうであるように、最初は「アダルト」目的でネットに繋ぎました。
画像が見放題…全て見えちゃう!^^
だから最初の頃は、画像のDLに夢中になって、あっという間にパソコンのハードディスクがそんな画像だらけになってしまいました。
当時はハードディスクが「○○メガ」しかない時代…新しい画像をDLする為には古い画像を逐次削除していくしかない時代です。

次に嵌ったのがチャットや掲示板によるネット上でのコミュニケーションでした。
たいていネットやってる人間は「男」ばっかりの時代でしたので、たまに女性がいると「奪い合い」の状態でした。
女性からすればネットの世界は「男が入れ食い」の時代ですね。
そんなせいか「ネカマ」もいっぱいいましたね、あの頃は…

さて、今この記事を書いている僕は「海」なのか「誠」なのか、あなたにはわかりますか?
「海の日記」で「僕」と書いているから、当然海の方だと思いますよね?
それが普通です…

でも実際は誠なのかも知れないんですよ!?

つまりネットの世界ってそういうものなんです。
ここに書かれていることを「全てが真実だ」と思うのは、まさに愚かだということです。

ネットの世界は「仮想現実」の世界です。
殺人犯が善人を装うこともできるし、逆に現実の世界で素晴らしい人格者が、このネットの中では「ワル」を気取ることだってできるんです。

ネットの中の記事に対して「現実の人物と関連づけて云々」なんて何を血迷っているのだろうと僕は思います。


ネチケット…大切にしたいですね!?(^_^)/




こんな時にすみません

以前、一度コメントさせて頂いたmikaです。
海さんと誠さんの言葉の遣り取りが大好きで、毎日来させて頂いてます。
で、先日、誠さんの真似をして彼にズバッと想いをぶつけたら、耐えられないと振られちゃいました。
私は誠さんたちみたいに言い合いをしたかった、コミュニケーションしたかっただけなんですけどね。
でもお陰様で昨夜、復縁しました^^
彼から、やり直そうって言ってくれたんです。
ブログの世界はバーチャルで、事実とは違うかもしれませんが、私は誠さんたちの言葉を事実として受け止め、そうなりたいと願い、行動に移しました。
そして誠さんたちの様に、前よりお互いを好きになりました。
いろんなコメントがあると思いますが、私はお二人のこのブログ、大好きですよ。
頑張って続けて下さいね!

by mika


mikaさんへ

mikaさん、コメントありがとうございます(^_^)/
僕が言いたかったのは、僕たちの書いていることが架空なんではなく、某嫉妬女の考えてる相手の男性が、あなたの思いの通りの男なのでしょうか?…ということです。
mikaさんのところが「雨降って地固まる」となれてほんとうによかった…
こんな僕たちの他愛もないブログですが、何らかのお役に立てたことがとっても嬉しいです。
これからも応援、よろしくお願いしますね!^^

by海



mikaさんへ

今、ちらりとそちらにおじゃましてきました。
復縁については書かれていませんでしたが、でも戻ってよかったです。
私たちは私たちなりのこの形になれたのは、一度別れてからです。
それでも今でも喧嘩もありますし、わがままな私を彼が受け止めてくれています。
やっぱり大好きな人とのコミュニケーションが一番欲しいものなんですよね。
それは男の人は違うのかもしれないけど。
mikaさんたちはmikaさんたちなりの二人の形を築いていってください^^
思ってることは言葉にしないと伝わらない、それだけは思っています…

by誠



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。