FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああッ!…そこ、そこぉ~ッ!

というか「ここ!…ここ行ったことあるぅ~ッ!!」って場所がテレビに映って、大騒ぎしたことありませんか?

実は昨日のデートで、彼女とラブホのテレビをまったりと見ていたときのこと…
「たべごろマンマ!」(http://www.ntv.co.jp/tabegoro/theme.html)という番組で、今が旬の「蟹料理」を芸能人がクイズに答えたら食べられる…みたいなのをやっていました。
「おいしそう~!」「食べに行きたいねぇ~!」と二人で大騒ぎしてみているうちに「今度は甘エビです」と、画面には甘エビの大盛り!

「海は食べれないんだよねぇ~!?」

あい…σ(*^_^*)は生のエビは食べられません
(「猿のくせに…!」って言うなよ!)
幼少のみぎり、ザリガニを虐待したトラウマからでしょう…!^^;
で…そのお店が紹介されたとき、僕と誠は二人揃って、

「ああああああああぁぁぁッッッ!!!…ここ!…あの時の店だぁ~~ッッッ!」

と、叫んでしまいました!^^

登龍丸」…そう、去年の夏、僕と誠が北陸旅行に行ったとき、この店でランチを食べたのです(*^_^*)


去年の夏、2度目のお泊まり旅行には北陸へ出かけました。

東名・名神・北陸道をひた走り、昼前に越前海岸へ到着…

夏の日本海を目の前にしながら食べたお刺身ランチ…おいしかった!>< 烏賊が最高に甘かった!^^
そのお店がさっき書いた「登龍丸」さんだったのです。

テレビにはあの時の忘れもしない威勢のいい女将さんが映るは、芸能人たちの座っていたお座敷は僕らが座ったお座敷だし、後ろの襖に書かれた「いろは歌」まであの時のまま…

楽しかった旅のことを思い出し、なんか嬉しくなってますます二人ではしゃいでしまいました(^_^)/

自分に馴染みのある店や土地、人…そういうものがテレビに映ると嬉しくなりますよねぇ~!?

みなさんはどうなんでしょうか?




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。