FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOYOTAカップ!

今回はおとなしく普通にサッカーネタです(^_^)/…

先ほど終わりました「TOYOTAカップ」クラブ世界一決定戦!^^

「インテル・ナシオナル」(ブラジル)が「バルセロナ」(スペイン)に1-0で勝ち、クラブ世界1の栄冠に輝きました。
「インテル・ナシオナル」には今年のW杯ドイツ大会に出場した代表選手は一人もいません。
全員がブラジル人(だから「インテル・ナシオナル」なのです!^^)で選手の年俸平均は、おそらく僕の年収と大差ないか、むしろ少ないくらいでしょう。
一方「バルセロナ」の先発メンバー中7人がW杯代表…スター選手だらけで、下手すればそのうちの一人の年俸で「インテル・ナシオナル」の選手全員の年俸が払えてしまうくらい…

実力的には「バルセロナ」が勝って当たり前…
なのに「格下」の「インテル・ナシオナル」が勝って世界一になってしまう!
それがサッカーのおもしろさということなのかも知れません。



実はバルセロナが昨年来日したときに、ジュビロと戦った試合を僕は見に行ったんですよね!?^^

生で見ちゃった…ロナウジーニョ!
生でしたわけではない…って当たり前か!?
すごかった!><ちんちんが…ってあほか!
もう速いし!って逝くのが早いんじゃなくて、腰の動きがもう激しくて…って (*ノ▽ノ)イヤン♪♪
当たりは激しいし…あんなふうにガンガン、ズコズコしたら誠は悶えまくっちゃうよ!?
あんなふうにσ(*^_^*)もできたらなぁ~!激しいSEXピュ♂′′″ヽ☆
気持ちいいだろうな…いっぱい感じて…


バルセロナの選手は本当に「調整試合」って感じでのらりくらりやって、それでもジュビロに圧勝だった…
ロナウジーニョのプレーは本当にすごかった!^^

そのバルセロナに勝ってしまったインテル・ナシオナル…
やっぱりそれもすごい…
きっとあの中から将来のスター選手がまた出てくるんだろうな!

ということでおとなしく普通にサッカーネタでした(^_^)/……ってか?



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

見てないです

見れませんでした。
興味あったのに、先輩から時間変えてくれってお願いがあったのでバイトがはいってまして・・・。
時間遅いのに、学生の夜を何だと思ってるんだーー!先輩ーーーー!って感じですね。
頼まれて断りきれなかった私も悪いんですけど・・・。
バルセロナが負けたんですねぇ。
普通に勝てると思ってたんですが。
2006/12/17 みな URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。