FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽…

とは、文字どおり音を楽しむものなんですよね…
なんか「のだめ」が一生懸命今日はそう訴えてました。

実は何を隠そう、σ(*^_^*)も幼少のみぎり、「オルガン教室」なるものに通っていました。
なんと小学校の4年生まで…専攻科まで進んで、次は「ピアノ」へステップアップしろと当時の先生に勧められていました。
「上を目指せ!」と…

でも…

僕は…

やめてしまった…




なぜなら…

毎週土曜日の午後、オルガン教室のある教室で女の子と二人(当時専攻科まで残っていたのは僕と、同級生の女の子と二人だけだったのです…)レッスンをしていると、近所の遊び仲間の悪ガキたちがそこを覗いては「ひゅーひゅー!」冷やかしたからです!^^;

今の時代で言えば「いじめ」みたいなもんです!><

もうそれがイヤで…

本当は「音楽」が好きでもっと続けたかった…ピアノが弾けるなんてかっこいいとも思っていたけど…

やめてしまった!^^;

ううう…ひょっとしたらあそこで僕の人生変わっていたかも知れないのになぁ~!><

まあ、誠の「議員夫人」ほどじゃないけどね…(*^_^*)


のだめ

感動してしまいました。
なんか昔の自分と重なってしまった私…
音楽はいいよね、癒される。
こう見えて私もピアノは弾けるのさ(笑)
でももう何年も弾いてないからのだめにはなれない(T_T)




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。