FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「のだめ」最終回!^^

みなさん、こんにちは(* ̄∇ ̄*)
今日はお仕事サボリーマンの海です。←トレードマークと化しつあり!^^;

というか、会社関係の葬儀がありまして、今日は会社を代表して僕が会葬したんですよ。
で、午後はお休みとってネカフェでランチがてらのんびりがすっかりもうこの時間・・・
恐るべし、ネットカフェという感じで??(なんのこっちゃ?)

さて、昨夜は最近はまっていたドラマ「のだめカンタービレ」の最終回でした。
彼女に薦められるままに見始めたドラマでしたが、すっかりはまってしまって、毎回次の展開がどきどきで・・・
まあ、彼女は漫画を全巻読んでいてストーリーはすっかり知っていたようなんですがね?!^^

昨日はかつての「不信のとき」の時と同様に、ドラマ見ながらメールや電話をして、まるで一緒に見てるような感じ?
「くく・・・たぶん誠は泣いてるだろうな!」と思ってメールを送ると「号泣」なんて返ってきて・・・
まあ、楽しく見ていました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



それにしても「のだめ」の実家の人間模様がもうおかしくておかしくて・・・
ああいう笑いに満ちた家族っていいよなぁなんてしみじみ思ったりしました。
「ラーユーレディ?」なんてばかばかしい駄洒落が大うけ!

でもクライマックスの「RSオーケストラ」の最終曲前の楽屋のシーンや、演奏しながら目と目で言葉を交わすシーンなんか、僕でさえ学生時代のクラブのことなんか思い出し、ジーンと涙があふれてきました。
もちろん、音楽に関しては色いろな思いを持ってる彼女は、号泣だったに決まってるんですがね・・・!?^^

楽しいドラマが終わってしまい、ちょっと残念です。
新年にはアニメ化されてまた放送が始まるとか?
これも見なきゃ!^^


あ・・・誠が貸してくれた原作の漫画も読まなきゃ!?^^


大忙しです・・・


そろそろ帰ろ!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。