FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく…


日付変わって、大晦日になろうとしています(^_^)/

こんばんは、あなたの海です!^^(なんちゃって…)


今日は結構仕事を頑張って、自分で目標としていたところまではなんとか終わらせることができました。
まだ明日も、仕事しに行かなきゃいけないんですがね…でも「会社で年越し」ということにはならなくて済みそうです。

誠も今日は本当に忙しかったようで、家に着いたとメールが来ましたが、その後はなんかとても静かですね。
ひょっとしたらもう寝てしまったのかも知れません。
家族で過ごす時間を、十分楽しんできたのか、それとも気遣いで疲れてしまったのか…
いずれにしろ、きっと彼女には明日も正月の準備で忙しい時間が待っているでしょうから、無理をせずに早く寝て、体を休めて欲しいものです。

今夜は、僕も寝ることにします。

ではみなさま…
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。