FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおねこさま

私は昔の男関係は全て削除する人間なので、どこにも彼のアドレスさえ残っていません。
FFも明日退会します。
唯一、彼の実家の電話番号だけが手元にあります。
ただ、実家に迷惑をかけるのは避けたいと思っておりますが…

彼の私への愛し方はあなたへのメールに書きましたので、それも彼に転送してくださってかまいません。
私と関係した証拠になりますから。

先ほどご実家に電話をして、お母様に私宛に電話をするように頼んでおきました。
連絡がくるかは彼次第ですが、結果はもうおわかりですよね?
お母様も、なかなか連絡がとれなくて…とぼやいておられましたよ。
それがすぐに連絡がつくあなたはよっぽど親密なご関係なのでしょうね。

※この記事はあおねこさまの解析が確認でき次第削除します。



先ほど彼のお母様から連絡が行ったようで、私の携帯に彼から電話がありました。
色々聞いたところ、全くの無関係らしく、彼も困っているとのことでした。
今度電話してきたら警察に訴えるとまで言われたそうですね?
本当に頭が春の人を久しぶりに見ました。

あ、彼から、

「やっぱり体が忘れられないけど又会ってくれるよね?(笑)」

と言われたので、

「その後連絡取れなくなる人は嫌よ(笑)」

と答えておきました。

あおねこさんのおかげで久しぶりに懐かしい声を聞き、笑って電話をすることができましたことを感謝いたします。
ありがとうございました。

これ以上文句がありましたら、彼にまた電話をされたらいかがですか?
警察に訴えられるのを覚悟で…




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。