FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代議士夫人

なんだか2時間のサスペンスドラマのサブタイトルのようですが(汗)
彼が日記でちょっと触れていた話題、議員夫人の話。

私がまだまだ若かりし頃?
まだ学生だった頃、親に無理やりお見合いをさせられました。
実は私、いいとこのお嬢様なんです(o^-^o) ウフッ

相手はKO大学の学生。
2つ上だったかなぁ?
お見合いと言っても、別に仲人がいるわけじゃなくて普通に紹介って感じ?




どこに行きましょうか?と、迷ったけれど、無難に?山下公園へ。
ちょうど春でベンチが観光客やデート中のカップルで一杯。
座る場所を探していたら、その彼が芝生に座り、

「ここへどうぞ…」

とハンカチを敷いてくれました。

学生ですよ?
なのにいきなりハンカチなんか敷いてもらってドン引き(((((・_・;)
今となっては何を話したのかも覚えてないけど、結構彼の自慢話だったような気が…

その日は会っただけで、次のときに夜、ドライブに行きました。
でもとにかくつまらない。
早く帰りたい…
そしたら顔に出ていたんでしょうね。

「僕と一緒にいてそんなにつまらなそうな顔をした人は初めてだよ」

と言われましたo( _ _ )o~† パタッ
何様???
学生の分際で(笑)

負けるのが嫌いな私は、帰ると速攻でこちらからお断りしました。
相手から断られるなんて許せなくて(爆)

そしてそのまま時は流れて…
数年前、新聞を見ていたら選挙の立候補にそのときの彼の名前が。
住所も写真も見覚えが…
そう、彼は就職もどこにしたのかも知らなかったけど、なんと立候補しちゃってました。

もし私が結婚していたら…
惜しいことをしたのか、これでよかったのか…


ちなみに彼は落選しましたがその前も知らなかっただけで既に議員バッチつけてたみたいです(汗)



んー、人間どこでどうなるのか、本当にわからないと実感しました。
その人とは当然何もありませんでした。
手も繋いでなかったような?
今、きっとどこかで会っても相手は私を忘れちゃってるんだろうな…
でも友達は「その人の唯一の汚点として覚えてるかもよ?」等と言ってました(笑)

あれ?
普通の日記になってしまった(汗)


人生の分かれ道…

昨日の僕の記事じゃないけど、本当に人生の分かれ道なんていっぱいあって、そしてどこでどう運命が変わるかなんて、その時にはわからないものだよね!?
もしも…
僕と誠が若い頃に出会っていたら…という話は何度もした気がするけど、きっと喧嘩して終わり!^^
結婚することもなかっただろうと思う。
今の誠があるのはここまでの誠の人生があったからで、それは僕も同じだと思うんだ。
だから…今の二人が出会い、恋をして、今がある…
それが一番大事なことなんだよね!?^^
でも…
議員夫人の誠と今のような関係になるのも一興だったかも…?

by海




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。