FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って

ただいま大掃除の真っ只中です。
年賀状は終わり、諸々の行事も終わり、残すは大掃除とお正月の準備。
もう疲れきってヘロヘロです。

今年は色々とありました。
彼と別れ復活し、そして初めてのカップル喫茶で人前でのSEX
そしてここを開いて荒らされて…

総括していい一年だったと言えるのかなとも思いますが…
でも別れなければ例の馬鹿男にもそしてここ数日荒らされた原因の男にも会わなかった。
会わなければ本名を暴かれたり、ここにあおねこが飛び込んできて荒らされることもなかったのに。

そう思うと原因は全て海じゃん?
ちょっと怒り復活?




それでもまぁ、戻ったからいいけど、でも仲のいいブロガーさんたちのところを見ていてみんな同じことを思っているのは、どうして男って何度言ってもわかってくれないんだろうってこと。
その時はわかった振りをするけど、結局はいつも同じことの繰り返し。
何度女が我慢して泣いているのかわかっているのだろうか???

喧嘩はいつも同じことが理由。
なんでいやだっていうことを平気でまたやっちゃうんだろう?
仲良しブロガーさんのところでそんなことを書いていました。
同感です。
その度に別れようかと悩み、それでも…と思い直しの繰り返し。
いい加減にしてくれよと思います。

来年はそういうことがないように。
そして笑っていられるように…

ここに足を運んでくださった多くのみなさま、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
そして来年もご愛顧?よろしくお願いしますm(_ _)m



本当に…

「ごめんなさい」という言葉しか僕にはないです…
来年は、もっともっといい年にできるように…
僕は僕なりに頑張ります(^_^)/
2007年が本当に誠にとっていい年でありますように…
今年一年、こんなお馬鹿な僕を見捨てずにいてくれてありがと~

by海




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。