FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことの発端

ことの発端はいきなりのコメント。
私はそのコメントがくるまで「あ○猫」という人の名前も知らなければ存在も知りませんでした。
だから彼女がコメントをしなければ私は全く無関係だったわけです。

私が昔入っていたFFに久々に違う名前で登録しました。
そのプロフィールにここのURLを書いたのです。
そしたらいきなりのいちゃもんコメント。

私が以前書いた記事に引っかかったらしい。
なぜFFの人のことを書かなければいけないのか、ということらしい。
だけど私がなぜ書いてはいけないのかそれを知りたい。
私が実際に関わってそしてその昔付き合って、10年経って再び出会ってSEXをしたことは事実であり、そこに嘘はない。

彼女の言い分はころころ変わる。
FFを通じてメールをした。

「彼と知り合いなのか?」

と。

返事は

「何度かメールしただけです」

と返ってきた。
なのに次のメールには

「恋人を傷つけることを書いた」

と書かれ、私の知り合いのブログに

」片想いの好きな人」

とそのブログとは全く関係ないコメントを入れられた。

それこそ何が本当なのか?
そして私がFFで誰宛とは書いていないのに全て自分に向けられたものだと勘違いし、そしてそれに対して全ていちゃもんをつけてきた。

「私はFFを守りたいだけです」

と。
FF宛にメールをしてみた。
すると返ってきた返事は

「あ○猫様につきましては、弊社とは関係御座いません。
一人のユーザー様としてFFをご利用いただいております。」


との返事だった。

彼女の完全なる空回り。
そして毎日ここを見に来ている。
解析もつけているし、Cookieとホスト両方で抽出ができる。
するとかなりの回数が出てきた。
でも彼女は自分じゃないと言い張る。
今度は弁護士を入れますと言ってくる。

そして今日のコメントに

「何がしたいのか?」

「全て嘘だ」

と書かれた。

私が聞きたい。
あなたには私は何もしてないはず。
あなたがここにコメントをつけなければこんなことにはならなかった。
ご丁寧に右のブログパーツに「あ○猫」と登録までして。

このブログに嘘は一つもないし、悪戯目的でもなんでもない。
ただ海とのことを綴っているだけ。
もしかしてその海があなたの言っている彼だと勘違いしてるのだったらよっぽどのお馬鹿さんでしょうけど。

あなたはこのブログを閉めれば満足ですか?
あなたには何もしてないのに、私たちはあなたのためにここを閉鎖しないといけないのですか?
ブログ潰しが趣味ですか?

何が嘘なのか教えてください。
そしてもし、ここを読んでいて、他にも悪戯目的だと思ったり、嘘ばかりだと思う人がいたら、遠慮なくコメント入れて行って下さい。

先ほどFFを通じて彼女からメールがありました。

彼に確かめたら何も覚えがないのになぜこんなひどいことをするのか?

と書いてありました。

彼が本当にそう言ったのなら、忘れたいことなのか、嘘をついているのかどちらか。
ま、本当のことを言って認めることはないだろう。
自分の恥になるのだから。
でも、私は彼の実家も子供の通っている学校も全て知っている。
だから私は何も嘘はついていない。
本人から言われるのならまだしも、赤の他人のあなたから言われる筋合いはない。
本当に訳のわからない女だこと。

彼女にしても、そのにしても、私を嘘つきと言う前に自分たちが嘘つきだということを認めて欲しい。

その当時の友達は、彼と付き合っていたことも知っているし、もちろん電話で話したこともある。
そこまでしなきゃいけないのだろうか?

私は彼女からのメールも全て受信拒否にした。
こんなことに煩わされるのはもうごめんだ。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。