FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100,000HIT達成

先ほど100,000HITがカウントされました。
誰も名乗り出ないかなと思っていましたが、鍵コメでコメントいただきました。
ありがとうございます。

ここを開いて4ヶ月弱。
みなさまに愛されて?やっと100,000HITを数えられたことをとてもありがたく思っています。
本当にありがとうございます。







ここ数日は嫌なこともありましたが、ここを開いてから、彼との絆が強まった気がしています。

多分今日あたりかなと思いつつ、私は実はいままで14歳の母の最終回を見ていました。
最初から見たわけではなく、先々週から見たのですが、色々と考えつつ見ていました。

最終回で赤ちゃんが死んじゃうのかなと思いましたが、命の大切さを考えさせる最終回でした。
この世に生を受けるということは何万分の1の確率なんだと。

私の母はもしかしたら残留孤児になっていたかもしれません。
もしそうなっていたら、私はこの世に生まれることはなかったでしょう。
色々な偶然が重なって彼と出会い、そして今日がある。

色々な人にありがとうと言いたい気持ちです。
キリ番を踏んでくれた鍵コメさん、ありがとうございます。
私たちと同じような関係の先輩さんですね。
こういう関係で遠距離ってとても多いみたいですけど、私たちは近いので毎週、もしくは隔週くらいで会うことができます。
それってしあわせなことなんですよね。
鍵コメさんたちのように長く続く関係でいられるよう、頑張っていきます。

誠と同じく…

僕も「14歳の母」をついつい見てしまいました。
きっと誠はこれを見ながら号泣してるだろうなぁと思いながら…
ドラマは最終的にハッピーエンドでよかったけれど、誠同様いろいろなことを考えさせられました。
今自分が生きているということ…
誠と出会えたこと…
これからの自分の人生…
どれも大切にしなくちゃな…と思いました。
そんな中、今日著名人が3人亡くなりました。
青島幸男氏、岸田今日子さん、カンニングの中島忠幸さん…
なんかねえ…心がすごく痛い!><
自分に馴染みの著名人がどんどん死んでいく…
って、自分が年を取ったということかなぁ~?><
命…今年の漢字…
大事にしたいですね、本当に…(*^_^*)

by海


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。