FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート日記@本編

色々とありましたが、やっと土曜日のデート日記のことが書けるようになりました。
というか、気持ちが復活って感じですかねぇ?

午前中は仕事だった海とお昼に待ち合わせ。
彼はネカフェに行くつもりだったみたいだけど、というか、私が体調が悪かったのと、帰り時間が見えなかったので近場で、と気を遣ってくれてたようで。

でも、夜まで大丈夫になったし、ゆっくりしたいからいつものへ。
その前にランチをするためにお店探し。
お寿司でも、と思ったらすごい人で車も入れない状態。
あ、もちろん回転寿司ですよ?(笑)
結局お蕎麦やさんに入りました。


Xmasは一応会えるけど、夜までは無理なのでいつプレゼントを渡そうか迷っていたけど今日渡しちゃえ、と、色気もムードもなく蕎麦やでおもむろに取り出し渡しちゃいました(笑)

いつもならXmasのイルミネーションが見える観覧車で交換するんだけど今年は無理だから…

お揃いの携帯ストラップです。
これは文字を入れてくれるタイプで、二つそろえるとハートになって、誕生石を入れてくれるからこれに決めました。
小さいけどお互いの誕生石と、もう一つ、出会った月の誕生石。
そして「The last love of us」の文字。

彼はストラップをよく無くすのでちょっと心配ですが、私は明日携帯の機種変更をしてくるのでその後つけることにしています。

そして満腹になったところでいつもの場所へ。
部屋へ入ってシャワーを浴びて、さぁ、と思ったらアクシデントの電話。
海を放置のまま1時間半もしゃべってました(汗)
というか、私は怒鳴ってましたけど…

でもその後すぐにそんな雰囲気にもなれず、海には悪いなと思いつつ、彼に腕枕されてよしよしされてました。
少し癒されてきたかな、と思った瞬間、彼が私の耳にふぅっと息を…
その瞬間、部屋中に響き渡った

「ぎゃぁぁぁぁぁぁッ!」

という私の声。

私は耳が弱点なのです。
性感帯とは違って、本当に駄目。
それをわかっていて彼ったらいたずらするんだもん。
だから猫が踏まれたような声で叫んでしまいました(爆)

それがきっかけで少しずつその気になって、結局は彼にされるがまま(笑)
いつものようにキスをされてその気にさせられて…
他の人がどんな風にしてるのかはわからないけど、海は最初攻めてきます(笑)
そしてイキそうになるとそのまま休憩。
でもその前に私は何度かイカされてるんだけど…
その休憩中に私は下から腰を動かしちゃうんです。
するとイキそうになってるのを我慢している彼はたまらなくなるらしい。

「あっ!」

とか

「うっ!」

とか彼が耐えているのを見ながら私が責め続ける…

はずが今回は

「ふぎゃ!」

と一声あげちゃったら「自分でイキそうになったな?」と見抜かれてしまいました(汗)

そう、初めて自分で下から腰を振ってイキそうになってしまってやめてしまいました。
びっくりした…

でもまた彼が責めてきて同時にフィニッシュ。
一緒にイクって彼としかできなくて、体も気持ちいいけど心も満たされる感じでしあわせ…

その後おもちゃ系で散々苛められ、感じすぎてるところに彼がまた入ってきて、嫌らしい言葉の連発。
でもそこで黙ってる私じゃないから(笑)
上に乗ってスマタでイカそうとすると彼が

「やぁだぁぁぁ、入れてくれなきゃやぁだぁぁぁぁ」

と甘えた声。
はぁ?(笑)

最近の海は私に甘えます。
よく年よりは子供に戻るっていうけど、それなんでしょうか?(笑)

散々焦らして焦らして入れてあげました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
色々なアクシデントがあったので2回戦しかできなかったけどそれでもやっぱり彼と一緒にいるとしあわせいっぱいになれます。

帰り間際にシャワーをして、彼がビキニパンツを穿いたのを見ると私はもう一度苛めにいきます。
パンツの上から彼のモノを手で…
そして下着越しに口で…

「頼むから下着から出してくれ~」

と切願された瞬間、笑顔で「帰ろうっ」と出口に向かう私。
そう、Sの本領発揮ですね?

そういえば彼が口でしてって言ったとき、今回は初めて焦らしてみました。
彼のモノをいつもは口に含むけど、周りを舐めるだけで先っぽに近づけてもそこは触れない。
彼の先からエッチな透明の液が出ているけど見て見ぬふり。
焦らしに焦らしていきなり咥える。

「うっ、いっちゃう!」

と彼が言うのを見たくって(笑)
ここでも満足になるS女です。

お風呂の中で、

「ブログに書くのに、いつもワンパターンなSEXって思われるよねぇ、ネタ的につまんないよねぇ」

と私が言うと、

「いや、色々変えれるけどさ、いきなり押し倒すとか…」

と彼。

いきなり?
それはやだなぁ。
やっぱりシャワーしてからがいいなぁ、なんて思ってみたり。
でもネタ的にちょっと変わったこともしてみたいかも?
やっぱりラブチェアーのあるところに行くしかないか?

ということで、ワンパターンなデート日記でした(汗)

そうそう、帰りに彼からXmasプレゼントをもらっちゃいました。
鞄。
でも写真をアップすると珍しい物なのでばれそうだからアップはしません、悪しからずm(_ _)m

今年はイルミネーションは11月に見ちゃったからそれでいいとしなきゃ駄目かな…


あの日…

部屋に響き渡った悲鳴!>< 本当に猫を踏んづけたみたいだったよね!?
それからお風呂でも悲鳴が…
なんか事件でも起こったのではないかと、ホテルの人に、部屋に踏み込まれるのではないかと心配してしまった…!^^;
>「ふぎゃ」と一声あげちゃったら「自分でイキそうになったな?」と見抜かれてしまいました(汗)
ぐふふ…あの時の誠って、とってもかわいく愛おしかった…
逝っちゃえばよかったのに…
僕のモノでO72~するようなものか?^^
おちんちんを舐められ焦らされたとき…悶えまくってたよねσ(*^_^*)
恥ずかしいんだけど…幸せな気分だったな…
愛されるっていいよね?^^

by海



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。