FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各管理者の対応

以前、元彼もどきの彼女の問題でここに書いていたとき、その彼女が自分のブログに私の本名=誠だと書いた。
年齢と住んでいる市まで書かれたのでわかる人にはわかってしまう。

一度目に書かれた時、そこのサイトにメールをしたら、身分証明書を送れだの細かいことを言われ、結局は本名を書いたくらいじゃ規約違反にならないとの返答だった。
これには海ともどもむかっ腹

その後、個人経営の携帯サイトのブログに彼女が書いていて、そこにも同じことを書かれた。





私は彼女の本名も知らなければ個人情報は何も知らない。
なのに彼女は全て知っていて、それを暴露した。
即、そのサイト管理者に削除依頼をしたけれど、返事は全くなしで放置。

なので警察に通報し、事件とするならバックアップを取るように言われ、すぐとったけど、彼女に連絡をして記事を下げてもらい一件落着。

そしてその日記が先日なくなってしまった。
彼女が退会届を出したわけではないらしい。
なので管理者に私のアドレスを書いて、退会したのか返事をくれとメールをしても音信不通。

何度かメールしても無視。
なので、管理者としてどうなのか?とメールをしたら「いちいち答える義務は管理者にはないし、見れないのなら退会だろう」という返事が来た。

運営している人間としてこの返事はどうなんだろう?
同じ内容でもサイト運営をしているのだから、私もそこの会員なのだからもっと違う言い方ができるだろうに。
あまりの頭の悪さに即退会をした。

そして昨日、悪質ないたずらコメントのIPから会社を割り出しメールをした。
そしたらすぐに返信をくれた。
詳しい内容やホスト情報、諸々送って欲しいとのこと。
今夜もう一度メールをするつもりではいるけれど、その対処が早いのと的確なのに驚いた。

たかがブログのコメントの悪質な書き込みに対してなんと誠実な。
これで個人が特定できれば多分そこのプロバイダーのブラックリストに載ってそこはもう使えなくなるのだろう。
法人対象のプロバイダーなので、会社までわかるらしい。

彼も私もネットは長い。
ある程度の色々な問題には直面している。
だから自分の身をどうやったら守れるかはわかっているつもりだし、正面から向き合う覚悟でいる。

放置すればいいのかもしれないけれど、そうするとそういうコメントは後を絶たない。
だから私たちのブログはコメントは一度私たちが確認してから承認するようにしているし、いたずらはアップしないまま削除するようにしている。

私たちはこれで食べているわけではないので、一切お金は絡んでいない。
なのでポップアップ広告もないし、もちろんワンクリ詐欺も無関係。
エッチな広告も出してはいない。

以前アフィリエイトをしようと思ってバナーを貼ったら海に、そんなのはやめろと怒られた。
ものすごくエロぃバナーだから二人のブログが違うものになってしまうと。
ま、喧嘩の後だったので怒りに任せてやってしまっただけなのだけれど。

だから小窓がどうのとか、どこかにリンクされて飛ぶとか言われても全く身に覚えがないし言いがかりも甚だしい。

私たちは私たちが知りえた限りの情報を使って悪質ないたずらに対抗するし、警察にも通報する。
それが私たちを守る手段だから。

ここは二人の大切な大切な愛が詰まっているブログなのだから、誰にも荒らされたくはないし、嘘も書きたくはない。
いいことも悪いことも、その時々の自分たちの想いを正直に書き綴っていこうと思う。
綺麗ごとだけのブログにするのだったら容易いけれど、醜い部分もみっともない部分も全てさらけ出し、反省し、そしてまた新しく歩いていけばいいと思っているから。


彼とだったらそれができる。
海だからそれができる。
それが私の愛の証明だから。


まあ…

わからない人にはわからない…
通じない人には通じない…
でも神様はきっと見てる!^^
そう思うよね?
僕らの気持ち…僕らの願い…
そして僕らの愛…
どこに出ても恥ずかしくない…
僕らは一生懸命生きてるんだから!(^_^)/

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。