FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度あおねこさん、そして今後誹謗中傷される方へ

今回、本当に色々考えました。
彼とも何度も電話で話しました。

ここはアダルトとして登録してあります。
記事の中にどうしてもアダルトな言葉が出てくるからです。
本当なら普通の恋愛で登録したかった。
そうすればかわいいテンプレートも使えたのに。

そしてちゃんとTOPに18歳未満は禁止ということも、出口で他に飛ぶようにも配慮してあります。
私たちにできることはそこまでです。
後はここに来る人たちの個人の常識にお任せするしかないのです。






ここは不倫ネタですし、アダルトですし、嫌だと思えば見なければいい、それなのに何度も記事を読み、嫌がらせのようにコメントをする。
まさに重箱の隅を突くがごとく、ターゲットになりそうな言葉を捜している。
私にはそう思えます。

今回あおねこさんのIPはコメント禁止にしてありますので、これ以上コメントは出来ないはずです。


他の恋愛ブログでもアダルトネタは沢山あります。
アダルトブログでも18歳未満禁止としてないところもあります。
そこを全て悪質だと訴えるのでしたらここに書いたこともわかりますが、そうではなくここだけをターゲットにするということは、まさにあなたが私の書いた記事に関係した人となんらかの関係にあり、それを援護したとしか思えません。

ご自分でご自分の過去の恋愛をここに暴露したということです。

今までも過去に私は元彼もどき絡みで彼女のこともかなり酷く書いていました。
それでも誰も何も言ってはきませんでした。
なのになぜ今回だけ?
それはやはり答えは一つだけでしょう。

43歳独身のあなたには、不倫は許されないことなのでしょう。
そして過去の恋愛関係において関わった人と私が関わったことが許せなかったのでしょう。

何を正論化してコメントしたところで、あなたが書いたことは私たちにしたら嫌がらせ、誹謗中傷以外の何ものでもありません。
それは受け取る側が私たちなので私たちの感情です。

前の記事で言葉についてブロガーさんが書いてくれています。
今回、その通りだと思いました。
あなたが書いたこと、因縁をつけたことで私たちがどれだけ嫌な思いをさせられたのか、ご自分が同じことをされたらどう思いますか?

二人の恋愛の歴史を書いているブログが悪質ないたずらだと書かれたら?

私たちは不倫という普通で考えたらいけないことをしていることは承知しています。
それでも子供が独り立ちしたらお互いが離婚をして、その後再婚するのか恋愛のままなのかはわからないけれど、そうしたいと願っています。
不倫という枠から出られる日がくると信じています。

それをいいことだというつもりもありません。
でも悪質ないたずらだと言われる筋合いもありません。

あなたはご自分がしてきたこと、生きてきた過程を振り返って胸を張って正しい人生ですと言えますか?
ここを中傷できる人生でしたか?

もし私が一人で運営しているブログだったらきっと今日ここを閉鎖していたでしょう。
私もそこまで強い人間ではありません。
でも彼と二人だから、だから続けていけるんです。
彼だから安心して全て話して行動できるんです。

警察沙汰になったときは不倫がばれても構わない。
そう思っています。
そこまでここを大事にしている私たち二人なんです。

その思いを踏みにじった代償は高くつきますよ?
過去に書いたその男性のことは全て真実です。
その人に直接聞いてみたらいかがですか?
それによって傷ついた女が一人いることを彼は忘れてはいないと思います。
私の体とともに忘れられない存在らしいですから。
あ、それがあおねこさんには気に入らなかったのかもしれませんね。
ごめんなさいね。

今回のことは全てバックアップもとってありますので、事件として警察に届けることも簡単です。
それがあなたがここに書いたことへの代償です。
公のところに書くということは、そういうことだと私たちもわかって書いてますし、あなたもわかっていると思います。

今後のことはプロバイダーか警察からの連絡をお待ちください。
この件に関しましてはあおねこさん個人からの連絡は一切お答えいたしませんのでご承知置きください。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。