FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきちゃんへ

日記に個人宛に書くのもどうかとも思ったのですが、コメントで返すと長くなりそうなので今回は記事にさせてください。

まずはコメントありがとう。
すごくうれしい内容でした。
ゆきちゃんとはもちろん会ったこともないし、私よりずっと年下だし、でもブログを通じてダリンには程遠いかもしれないけど、私なりにゆきちゃんを理解しているつもりです。

ゆきちゃんは若いけどすごく聡明で賢い印象があります。
それでいて甘えっこでかわいくて。

でもわたしなんかよりよっぽどしっかりしていてちゃんと考えているな、というのが今までのゆきちゃんへの印象でした。



でも今回コメントもらって、やっぱり思ったとおりだったなとほっとしたというか、安心したというか。
わかってくれてる人からのコメントはすごくうれしいものです。

私たちはブログをお互いが書くことによって、お互いの歴史を綴る+思っていることを吐き出す場所だと思っています。
だから何もメールでやりとりすればいいじゃない?って思う人もいるでしょうけど、公の場所に書くことで自分を見直したりしています。

今回、ゆきちゃんが言うように、言葉ってとっても大切だし難しいって思いました。
私は彼が言いたいことの意味がわかりませんでした。
なぜそれを書けと言ったのか、わからなければ、納得しなければ行動できなくて。

実はその前に、とあるブログを二人で見ていて「私の彼はこんなに素敵なの、その彼と付き合ってる私っていい女でしょ」的なブログが嫌だよねって話したばかりでした。
なのになぜそれと同じことを書かせようとしたのか。
私には理解できないことでした。

私は天邪鬼だから、彼が言ったことと反対のことをしちゃいます。
もっと素直になればかわいいんだろうけど、どうしても素直になれなくて。
だから書いてといわれたときに、素直に「わかった」といえばよかったのに、「なんで?どうして?」と言ってしまった。
それから機関銃のように攻撃してしまったのです。

ゆきちゃんが言う、ノリと冗談の罵倒。
まさにそれです。

愛してる、それだけじゃ駄目なの?
その中には悪いところも含めての愛してるなのに。
それをちゃんと言えばよかったのに、その時は怒りが先に出て、言えなかった。

ここのアクセスが多いのは、エッチ系の小説サイトとリンクしているから、それが目当ての人がとっても多くて、二人の恋愛なんかどうでもいいと思っている人が殆どだと思います。
それでもゆきちゃんや、コメントをちゃんと下さる人のように真剣に読んで、一緒に考えてくれる人がいることが私にはうれしくて、ここを作ってよかったなと思えた瞬間でした。

本当に人間って欲の塊で、もっともっとって思っちゃうのは仕方がないのかもしれないけど。
もっと愛されたい、もっとこうして欲しい、もっともっと…
これって終わりがない欲求なんでしょうね。

しあわせって本当はすごく小さなもので、その小さなものを見つけたときにほっとできて、心が温かくなる。
そんな気がしています。

他人や誰かが決めるしあわせじゃなくて、自分が納得のいくしあわせ。
それは私の場合、結婚という道はなくても海とこれから歩んでいくことなんだと思っています。

彼は決して別れるとは言わない。
それがわかっているから私はどこかで安心して「別れよう」と喧嘩をしたときに言えるんだって、胡坐をかいているんだと思っています。
それじゃいけないんだってこともわかっているけれど。

なんだか支離滅裂な文章になってしまいましたが、言葉を大事に彼とも、そしてゆきちゃんはじめブロガーさんとお付き合いしていきたいと思っています。

ゆきちゃん、もしまた私が脱線してしまったら遠慮なく叱ってください。
私もゆきちゃんの大切なダリンとの愛を遠くから見守っています。
しあわせがいっぱい訪れますように…

本当にありがとうです


ありがとうございます。

ァタシゎ出来た人間でゎなぃので
こうゆう風に書かれると超照れくさいです。
自分が言うてるコトが正しいのか間違ってるかの
答えゎ出ませんが・・・。ただ一つ言えるのゎ
言葉ゎ「武器」にも「防御」にも成り得ます。
これは絶対です。普通に使ってるけども
本当ゎ「言葉」って何より怖いのかもしれないね。
でもちゃんと使えば、お互いが超Happyに
なれるモンね。この最大の利点を生かして
これからも(゚∀゚)ラヴィ♥なカポーでいてほしいです。
わざわざ日記にしていただいて
ありがとうございました♬
                    ゆき



ゆきちゃんへ

こちらこそありがとう^^
いつもいつも励ましてもらってすごくうれしいです。
言葉は言の葉とも言うし、やっぱり命があると思うので、誰に対しても大切に伝えたいと改めて思いました。
これからも叱咤激励よろしくm(_ _)m



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。