FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快感MAP

某テレビ局でやっている「快感MAP」ってご存知ですか?
今、丁度見てました。
芸能人が行った事のあるラブホテル特集ということで東京近辺のラブホをタカ&トシとグラビアアイドルがビデオを持ち込んで撮影してきていました。

4軒紹介されて最初に紹介されたラブホの部屋はSMルーム。
芸能人って、知っていても知らないふりをするのか、それとも全く知らないのか???

真っ赤なイスの背もたれがクロスになっている張り付け台の座るバージョンで真下には鏡。
ベッドの脇には手錠があってアイドルが手錠を掛けられ「いやぁだぁ、こんな格好恥ずかしいから外してくださいぃ」と甘い声で…

そしてそこにあったのは海が使いたがっていたラブチェアー
これのもっと改良版?
一緒には使えないからと、男性だけそこに座って動かしてました。
初めて見た…
すごい動き…
あれは使いたい(爆)




その後のコメントが、「あれを作らなきゃいけなかった人の心境ってどんなんでしょう?」と聞くと、
「腰痛が酷くてそれでもしたい…」などと言ってました(海のこと?)

もうおかしくて笑いっぱなしですぐに彼にテレビを見てとメール。

2軒目はごく普通の、私たちがいつも行くようなホテル。
二人で電話しながら「見たことあるよねぇ」と(汗)
普通のマッサージチェアもあり、そしてコスプレがありました。
セーラー服を頼むと台本つき(爆)
「駄目だ、自分で脱いじゃ、先生が下から脱がすから」
もう大笑い。
その後ナースとかもあって、「これは萌える」とテレビと同時に海も。
私はコスプレはしないぞ?

そして3軒目は和室…
彼の顔がすぐ浮かび「良いではないか、良いではないか」の世界。
かと思ったら、ベッドが屋形船になっていて、本当に水の上に浮いてる。
すごーーーい。
「俺の舟の乗り心地はどうだい?」なんて馬鹿なことをテレビで言ってました(笑)

最後の4軒目。
超豪華、休憩が15,000円~。
部屋に入ると熱帯魚の水槽。
中は普通のシティホテルのよう。
「何か注文して食べてみようか」とメニューを見ると、山形牛サーロインステーキ2,500円。
「テレビで注文できるんだぁ」

え?
それって普通じゃない?

部屋の中にアナウンスがあって「ご注文の品をお届けに伺いました、アナウンスがあるまでお部屋でお待ちください」
すると芸能人二人とも意味がわからない顔。
え?
わからない?
なぜ?
カマトト???

「ご注文の品をお届けしました、ドアを開けておとりください」
ドアを開けるとステーキが置いてありました。
「すごーい、これなら本当に誰にも会わずにだいじょうぶなんだね」
え?
普通ですが?

そしてお風呂に行くと、外にも露天風呂が。
そしてスィッチがあってそこを押すとジェットバス。
「すごぉぉぃ」
はぃ?
普通です。
私はすぐにわかってしまいました。
というか、どのホテルも驚きませんが?

見ていて笑っちゃうというか、よだれが出ちゃうというか、エッチというより芸能人の反応のほうが面白い。
もう笑いすぎてお腹痛い。

私たちが利用するラブホとあまり変わらないんですけど?
さすがにSMルームは行ったことないし、行きたいとは思わないけど、でも知ってるし、部屋から注文も当たり前。
誰にも会わない、これ常識。

最近できたホテルも超綺麗で、もちろん部屋から注文できるしお風呂も綺麗だし、洗濯機もあるし、特典もあるし…
芸能人って絶対に行ってるけど知らないふりしてるだけだと思う(笑)

久々笑っちゃいました。
彼と同じエッチな番組をみて、あれ見たことあるよね?とか笑いながら話すのって好き(笑)
お腹が痛くなるくらい笑っちゃう。

和室の「良いではないか」は彼の大好きなところだし、露天風呂つきのお部屋はこの間私の誕生日に行ったし、今度はラブチェアーだね?(笑)


もう…

お馬鹿!><
ますます僕らのバカップルぶりが…
わかってもらえましたか!?^^
ラブチェアは絶対使いたい!…( ̄。 ̄;)ブツブツ

by海



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。