FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の相性

多分彼だったらこう答えるだろうな、と想像して二人バージョンやってみました。

二人の優位差は少なく
レベルがつりあっている状態です。

なんかいいみたい?

だいたい会うたびにエッチしている

女性がエッチを許すことは肉体という投資です。これを毎回捧げるパターンになるということは女性がセックスのみかえりを男性からもらっていないことを表します。つまり与える一方です。


彼とはデート3回以内でエッチした

動物の世界ではメスはエッチをする前にオスにエサを運ばせたり、巣を作らせたりします。つまりエッチでオスを釣るのです。デート3回以内エッチでは、エサをねだる間もありません。

なんだか微妙だなぁ…





ん?
彼のことを想像してやったけど、海の結果と違ったのはどこが違ったんだろう?

男性と女性の魅力がほぼつり合っていて、バランスがとれています。そのため、反対に男女のかけひきは頻繁に起こりやすいでしょう。

相手の女性を「わがままだなあ」と思うこともあるし、あなたが相手にわがままを通 すこともあります。あなたが仕事や勉強で男を上げようと努力をすればするほど、相手がやきもちをやき「かまってほしい」と愚痴るでしょう。

男性が今後出世していく場合は男性優位 になり、女性が注目を集める仕事(モデル、タレント、スチュワーデスなど)につくと女性優位 になります。今後どちらが優位になるかは動向次第で変わります


<アドバイス> …浮気に注意



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。