FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル優位度診断テスト(誠)

何度目かの喧嘩でしたが、海が書いたように元に戻りました(汗)
きっとここを読んでる人は、誠って女はなんて傲慢なわがままな身勝手な女だろうって思ってるんでしょうね。

私も時々そう思います。

でも今回は彼のエゴについて書いた日記と自分が発した言葉が違うじゃない?って許せなくなって、どうしてそれに拘るのかわからなくて、もう全く思考停止状態でした。

別れたい、でも別れたくない、自分でもイライラがつのってどうしていいのかわからなくなってしまって…
そこに彼の風邪。

誰がなんと言おうと、周りがどう思おうと、自分たちがよければいいじゃない。
そんな思いがあります。
愛してる、その言葉はいいところも悪いところも全て含めての愛してる。
私はそう思うんです。
嫌だったらリスクを背負う恋愛は続けないから。

確かに多分私だから甘えるんだろうし、わがままを言うんだろうけど、許せるものと許せないものがあって、今回はやっぱり私には許せないものでした。
結局は元鞘なんですけど…

時々彼にはお灸を据えないと調子に乗りすぎるので…

ということで「カップル優位度診断テスト」やってみました。



あなたが彼の身勝手さをある程度許さなければなりません。したがって男性優位 です。

行動を自由にさせてくれるあなたの態度に彼は満足し、そのためあなたとつきあっているという傾向があります。もちろんあなたはそれを感じているので彼の行動をあまり束縛しません。つまりあなたは影で彼をささえるあげまんタイプですね。

でもあまり彼を自由にさせてると、それをいいことに浮気へ走る可能性もあります。もちろん、彼は二股をかけている場合もあります。つまりあなたは何人かの女性と彼をめぐって競走していることも考えられるのです





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。