FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルな不信のとき

ちょっと前に木曜日の22時からやっていた「不信のとき」
愛人と正妻の女の戦い
それに似たものをリアルで今日、見てしまいました。

私の昔の仕事仲間、男性A。
Aは妻帯者、子供あり。
そして私が仕事を辞めたあと入ってきて知り合った若い独身女性B子。







Aは仕事を通じてもう20年近く知ってるけど、愛妻家で子煩悩。
仕事も真面目で女遊びなんて全くないはずだった。
なのに気付いたら独身女B子と不倫関係に。
どっちから近づいてそうなったのかは私は知らない。
でも聞こえてきた話だと、B子と結婚したいから離婚してくれと奥さんに言ったらしい。

子供はもう中学生。
目の中に入れても痛くないくらいかわいがってたし、その子供を捨ててまで?
なんで遊びで終われなかったのか…
真面目すぎたから?
B子が悪い?
男と女のことは本人にしかわからないけど。

そして今日、とあるイベントに呼ばれた私。
ぼーっと入り口を見ていたら噂のB子が一人で入ってきた。
ひぇー、みんな噂は知ってるのに堂々としてるわ(汗)
若いっていいな←意味違う(笑)

そして数分後、ニアミスに近く、Aの奥さんと子供が入り口に。
え?バッティング?
これはわざと?
というか、結局結論はどうなってるんだ?

気になりつつ傍観者の私。
それからまた数分後、張本人のAが登場。
えええええええええええ
こんなところで修羅場?

するとB子が一人外に出てベンチでぼーっとしていた。
気分でも悪いのかな?と思っていたらその後から入ったはずのAが外に出てきてB子に何やら耳打ちをして二人で仲良く出て行きました。
なんだったんだ?あの二人…

そして奥さんとお子さんが「義理は果たしたから」と帰るために出てきて私も知ってる人なので奥さんと暫し団欒(汗)
聞きたいことは山ほどあるのにやっぱり聞けない…

そして奥さんとお子さんは帰っていきました。
奥さんと愛人は出会っちゃったんでしょうか?
張本人のAは何のために二人を呼んだ?
いや、呼んでなく偶然?

怖いとしか言えない。
修羅場にならなくてよかった…
というか、本当にリアルでの正妻と愛人のバッティングを見てしまいました(汗)

今、離婚になってるのかどうなのかは誰も知らないみたいだけど、別に不倫がいいとか悪いとかも言えないし、本気がいいのか遊びで終わらせるのがいいのかもわからないけど、なぜこうなっちゃったのかがわからない。
まさかこの人が?っていう男性と女性。

でもきっと家庭に満足できてなかったから外に向いちゃったんだろうなということだけはなんとなくわかる。
私もそうだから。
でも子供のあの切ない顔を見てしまったら胸が痛くなってしまった。

私は子供を思えばやっぱり今は離婚できない。
だから不倫がいいとは思えないけど。

あぁ、しかし、リアルな不信のときはとってもとっても怖くて、そこにいる誰もが凍りついた瞬間でした、チャンチャン


なんか…

話だけならいいけど、現実にその場面を目にしてしまったら…
びっくりというより、切ないよね!?
既婚者同士より、やっぱり独身者と既婚者…の方が怖い展開になってしまうのかな?
まあ、既婚者同士でお互い子持ちでも怖い展開になるカップルもいますが…

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。