FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠の気持ち

いろいろご心配をおかけしましたが、なんとか元気になってきたお猿の海です(^_^)/

特に誠にはすごく心配かけました…が、本当に大丈夫なのでもう心配しないでください。

実は今日、ちょっと大きな仕事があってそれでいろいろ心労があったのと、ちょっぴり一昨日から昨日凹んでたのが昨日の体調不良の原因だと思います。
でもどれもこれも自分が悪いんで、誠が気にすることは何もないです。

先週の喧嘩の時も大きな仕事が二つ続いて、精神的に余裕がなかったことも喧嘩の遠因だったような気がします。

いろいろと情けない話ではありますが、僕も生身の人間なので、時々は体が壊れます。
誠に比べればはるかに健康体で、ちょっとやそっとでびくともしないのですがね…

でもそう簡単には死にませんから…

そんな僕の体を誠が気遣ってくれたこと…
僕が元気でなきゃ誠も元気でいられない…と言ってくれたこと…
そんな誠の温かな気持ちがとても嬉しくて、元気が出てきました。

ありがとう(*^_^*)





お猿さま(笑)

毎年冬になると風邪でダウンして欠勤してるんだからね。
わかってる?
もう心配させないでね…

by誠



大丈夫(^_^)/

心配しなくても、きっとまた風邪はひくけど、だからといって悪さはしないから…

by海


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。