FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なもの


昨日、とある人と話して、自分の気持ちの整理ができたような気がしてる。
だからきっと強くなれたんだと思う。

今、自分が一番大事なもの、それはやはり子供の存在
婚外恋愛なのに何言ってんだよ?と言われるかもしれない。
だけどそれが私の一番大事なものであり、一番の支え。
そこを大事にしなければ、誰かを好きになっても後ろめたさしかないような気がする。

誰でも大事なものがあると思う。
それは家族だったり、趣味だったり、愛する人だったり。
だけど旦那はどうでも子供には罪はない。
産んでしまったからには責任をもって育てなければと思う。
これから世の中にでる人間を産んだんだから。

子供が不幸なのに自分だけしあわせにはなれない。
誰かを愛していても、子供を置いてはそこにはいけない。
それをしてしまったら一生後悔するどころか、人として婚外恋愛以上にいけないことだと思うから。

今、彼にはメールはしていない。

30分でも会えない?

の返事がきてないから。
彼からのメールには…

私だけ気持ちよくいっちゃうし、おまけに潮を体中にかけられて、自分はいけなくて、口ではいかせてもらえなくて、一人エッチも見せてもらえないからどうすればいいのか宿題

って書かれてた(笑)
そんな宿題、答えでないもん。

それでも彼の腕の中で抱かれていたいって思っちゃうし、でも答えでないし、エッチ以外のメールは返事こないし…
だから暫く放置しちゃえって…

今は冷静に色々なことを考える時がきてるのかなって思うから、彼のこともだけど、子供のことも。
でも彼とのことが息抜きになるから子供の前では笑っていられる。
本当はそれが夫婦間であれば言うことはないんだろうけど。

今回は自分を見つめなおす機会を与えられた出来事があって、それに感謝したいと思う。
それがなければきっとここも再開しようとは思わなかったから。
正直に生きようとは思わなかったから。

ちょっと真面目に?子供のことなど書いてみました(汗)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。