FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣



だんだん年も押し詰まってきて、街にはクリスマスのイルミネーション…

そして年末年始の話もいろんなところで話題になっている。
年末年始といえば初詣…
以前誠が初詣ネタを書いたのをきっかけに僕が昔書いた話をUPして、ちょっと喧嘩になってしまったけど、彼女とはなんだかんだで毎年一緒に初詣に行っている。

今年のお正月に一緒に行ったのはなんと福岡の太宰府天満宮…

先日のoff会や夏のoff会でも会った誠の女友達に会いに(&受検のお守りを買いに)福岡まで行った際にお参りしてきた。
(その時の詳しい話はまたいずれ…)
で昨年のお正月に行ったのは豊川稲荷…
豊橋・豊川方面はよく行くデートコース。
お正月にデートのついでにちょっとお参りしてこよう…ということで行った。

さて、一昨年の初詣は…





彼女の実家と僕の実家は近い。
でその正月…大晦日から誠は家族で実家へ来ていた。

元旦の夜、

「これから抜け出してそっちへ行く…」

と彼女からメール…
僕も口実を作って家を抜け出し、家のすぐそばで誠と落ち合った。

「よし、初詣に行こう!」

ということになって、誠の車で僕の家に近い初詣ではすごくにぎわう某所へ…
元旦の昼間なんか車の渋滞で簡単には行けないその場所も、夜ならスイスイ…

ということで、元旦の夜に僕の家近くで初詣をした。

夜の人気のない境内の暗がり…僕は誠を抱き寄せキスをした。
彼女の温もりと柔らかな唇の感触…本当はまた彼女を抱きたかった。
でもそれはかなわぬこと…
その日はそのまま「品行方正」に帰宅し、翌朝の「ニアミス初詣」となったのでした(*^_^*)




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。