FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキモチ

昨日、彼と会って仲直りして、その夜のこと。
彼がYahooメッセを入れてくれた。
そして会話をしていたら、奥さんがパソコンを使いたいと言っているからと言って海は落ちた。

私もここ数日夜が遅かったし、早めに寝ようとパソコンをいつもより早めに落とした。
そして携帯でメール。

「まだ奥さん使ってるの?」

「うん…」




そうなんだ、同じ部屋にいるのかな。
携帯メールもいつもより遅く返ってくるってことはやっぱりそばにいるんだろうな。

今までそんなのはいつものことで全く気にならなかった。
携帯メールで奥さんが部屋にきたとか、そういう会話も何度もした。
そんなの全然平気だった。

でも、昨日の私は違った。
気になって仕方がない。
奥さんと一緒にいるんだ…
奥さんから求められたら彼はどうするんだろう?
同じ部屋にいるんだよね…

これって付き合い始めの頃に気になっていたこと。
私、ヤキモチを妬いてる…

今まで彼は私を愛してることはわかっていた。
私以外には行かないという自信もあった。
どちらかと言えば私が彼の気持ちの上に胡坐をかいていた形。

でも彼が奥さんを抱いたと聞いてから、いつもの普通の生活でさえ気になって仕方がなくなってきた。
今までパソコンを使いたいなんて言ったことあった?
そんなに彼のそばにいたいのかな…

些細なことが気になる自分がすごく嫌だった。
でもそれが正直な気持ち。
苦しくて、それでいて彼の声が聞きたくて、会いたくて、抱きしめられたくて…

奥さんがそばにいることがすごく嫌だった。

「ねぇ、奥さんが求めてきたらどうするの?」

とメールをすると、

「今日は子供もいるから…そういうことはないから大丈夫だよ!^^」

と返ってくる。

そっか…
子供がいたらできないもんね、と自分に言い聞かす。

彼は私にそうやってヤキモチを妬いていたのだろうか?
過去の男たちに嫉妬していたのだろうか?


これから先、又奥さんを抱くことがあるのかもしれない。
奥さんから離婚に怯えて求められることがあるのかもしれない。
正直にありのままを聞きたい自分と、内緒にしていて欲しい自分がいる。

今までの恋はどこか割り切っていた。
遊びなんだと言い聞かせてきた。
でも彼は遊びじゃない。
ずっとそうやって言ってくれた。
最後の恋なんだからと。

多分それは嘘じゃない。
彼は不器用だから私がいて、他で遊べる人じゃない。
そんなことはわかってる。
だけどたまらなく不安になっている自分がいる。
奥さんにヤキモチなんて妬いたことなかったかもしれない。
付き合い始めた頃だけ。

でも今又奥さんの影に怯えている。
彼に会いたい…
大丈夫だからって抱きしめてもらいたい。
でもきっと会ったらまた泣いてしまうから…

いつになったらヤキモチも妬かないようになるのかな。
今まで彼に対して意地悪していた罰なのかな。
人間って、自分の身に降りかかって初めてその人の痛みを知る。
もっと早く気付いていたら違っていたのかもしれない。
でも過去は変えられないのだから、今からもっともっと彼を大事にしたい。


「俺からは手を離さないから、離したくなったら言って…」

そういった海。
私も手を離さない。
ずっとずっと一緒だから…



振り子

また出会ったあの頃のように、誠の気持ちが揺れている…
なんだか「どS」の誠が急にかわいくなっちゃったみたい!^^
あの頃誠は僕のペースについていけずに疲れちゃったんだよね?
あの頃の僕とは違うから…大丈夫(^_^)/
誠は誠のペースでいいからね!^^

by海



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。