FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷い女

私は酷い女です。
彼は奥さんとのSEXをもう3年していません。
私と付き合うようになって、怪しまれるからしてくれと頼んだけれど、奥さんが拒否してそのまんま…

今回、些細なことが原因で喧嘩になり、私は離婚してくれとは言ってないのに…
離婚する覚悟があるのか?と聞いただけなのに…
彼は奥さんに離婚を申し出ました。







私は離婚は何度か旦那に言ったけど、結局は結論が出ないまま。
今は離婚はしたいけど、すぐどうこうとは考えていません。
なのに彼は離婚を申し出てしまった。

奥さんは出て行ったそうです。
そして私は、もし奥さんが戻ってきたら、SEXを拒否したから離婚を言っただけだから抱くようにと言いました。
そして奥さんは帰って来ました。

私は海は奥さんを抱けないと思ってました。
抱いたとしても、キスはしないだろう。
あそこへもキスはしないだろう。
おざなりの、挿入だけのSEXだと思い込んでました。
それは私を愛しているなら他の女は抱けないだろうと思っていたから。

そして今朝、海に、どうなった?とメールを入れました。

「することはした、離婚はしない…」

との返信に、

「抱いたの?」

と返すと、

「抱いた!」

と…

心がものすごく痛かった。
彼は私が思ってたようにはしなかった。
私が頼んだことだけど、本当にするとは思わなかったから。
その時になって、なんてことをさせてしまったんだろうと初めて思った。
そして一部始終をメールで送ってと頼みました。

海は奥さんを抱いたときのことを詳しくメールにしてきました。
文字で読むと、小説を読んでいる様で冷静に読めます。
でも奥さんが

「できるんだね…」

と最後に言った言葉がすごく気になりました。
それは浮気を疑っていて、それでも妻を抱けると思ったのか、年齢的にできないと思っていたのかはわかりません。

私の中の気持ちはもうどうしていいのかわからないところまできています。
ただわかっているのは彼を愛しているということだけ。
だから他の人は抱かないと思っていたし、キスもしないと思っていたから。

今からとにかく彼に会ってきます。
彼は、私と別れないために奥さんを抱いたと言っていました。
とにかく色々と思っていることをお互いに吐き出してこようと思っています。

このままここを閉じることはないと思っていますので、また報告はいたします。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。