FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmas

そろそろあちこちのイルミネーションが綺麗になってきました。
Xmasの時期が近いですねえ。

先日も彼と某駅前のイルミネーションを偶然見てうれしくなってはしゃいでしまいました。


irumination4



なんで女性ってあんなにイルミネーションに弱いんでしょう?
彼と付き合って3回Xmasを過ごしました。
当然Xmasやイブなんかに会えるはずもなく、その前後なんですけど。

毎年一緒に行くのは某テーマパーク。
そこにある観覧車に乗ってその中からイルミネーションを見て、キスして、そしてプレゼントを交換して…

raguna06



でもその前に大難関があって、観覧車待ちの人を写真に撮って売りつけるんですよね。
恋人や夫婦ならいいけど、その写真が下りた場所のモニターに大きく写ってるから、知ってる人がいたら…そう思うと絶対にNGなんです。

撮る人も見てわかれよって思うけど、まぁ、夫婦に見られているのかなとも思えばうれしくもあり…
けど怖いからやっぱり断るんですけど…

いつもはプレゼントにライターをあげてるけど、今年はもう用意してしまいました。
それも違うものを(笑)
迷って迷って、選びました。
当日まで内緒ですけど。

Xmas、いつもよりちょっとお洒落をして、イルミネーションを見ながらそっと抱きしめられてキスされて…
それだけで立っていられないほど気持ちが溢れてきてしまう。

ここ数日、色々考えたから気持ちもすっきりしてるし素直になろうと思ったら、今まで気になってたこと全てどうでもよくなって残ったものはただ彼を好きだという気持ちだけ。

この気持ちのままXmasを迎えたい。
いくつになってもXmasは特別だから。
今なら初めてのXmasと同じ気持ちでいられる。
ドキドキときめくような気持ちで彼に抱きしめられたい。
心も体も全てとけてしまうようなキスを私にして…
そして私の全てを愛して…



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。