FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、さっき帰宅しました。
夏以来の海とのお泊りはうれしいよりも安心感が大きく、
薬を飲んでも最近は眠れないのに昨夜は薬を飲んですぐに熟睡してしまいました。

氷バリバリも彼といるとそんなにしないし、私の精神安定剤はやっぱり海なんだと改めて実感しました。




昨夜、海は全裸で寝てしまい、風邪をひかなかったかちょっと心配です。
私はもちろんパジャマを着て寝ました^^

帰りに見た駅前のイルミネーションは本当に綺麗でXmasまでにもう一度ゆっくり見に行こうと約束して帰ってきました。

帰りの新幹線は混んでいると思ったら意外と空いていて殆ど貸しきり状態。
馬鹿っプルの私たちはそこでもいちゃいちゃ(笑)

彼の耳元で、

「あぁん…」

「はやくぅ…んっ…」

と囁き続け、海のあそこは**(/▽/)**ハズカシ

「どうせなら出して最後まで~」

と叫ぶ海。
でもSの私は中途半端なまま放置です。
もちろんそのまま帰ってきました

今度はいつお泊りができるのかわからないけど改めて彼への気持ちを再確認した2日間でした


ありがとう…

僕の方こそ、本当に楽しい2日間でした…ありがとう(^_^)/
今度お泊まりするときは、もう少し広い部屋でゆっくりできるといいよね!?
でも…状態のまんまの…不肖の息子をどうしましょうか?
は…止まらなくなっちゃうぞ!?
O72~

by海



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。