FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲泥の差の元彼


今日、急遽連絡があり、元彼とランチをしてきました。
元彼と言っても、海と知り合うずっと前の彼。
もう10年ちょっと前に別れてその後もずっと友達でつかず離れず年に1度食事をするくらい。

その彼の奥さんも知ってるし、家族ぐるみのお付き合い(汗)
もちろん年賀状もお互い出し合う仲で全く怪しい関係ではなくなってます。





その彼は年は例の馬鹿男と同じ。
雰囲気も似てるかも?
割といい男と言うか、馬鹿男は自分で自分をいい男だと思ってるけど、その彼は自分ではそう思ってないところが違う。

私と付き合って別れた理由は彼の心変わり。
それから彼は色々な女性と付き合ったようだけど今は落ち着いているのかな。

昔からあんまりSEXに対してはガツガツしていなくて穏やかな人。
でも彼曰く、あの頃は大人になろうと背伸びしていたらしい。
一度は離婚も考えたけど、元鞘でとりあえず仮面夫婦?
子供のために頑張ってるようです。

今日も色っぽい話は全くなく、子供のこと、学校のこと、やっぱり子供のことを考えるともっとそばにいてあげなきゃって彼の口から出た瞬間耳を疑ったりして(笑)
昔は違ったから。
子育ては奥さんに任せて自分は仕事と女。

でも今はすっかり大人の男になってなんだか前より格好良くなってました。
落ち着いたのかなぁ?
自分でもそんなこと言ってたけど。

海がいなかったら又違った展開を期待したかもだけど(笑)
でも彼とはきっとそうならずにお友達なんだと思う。
それでも素敵な大人の男になっていたことがちょっと嬉しくて、同じ年の男なのになんであの馬鹿男とこうも違うのかと思うと…
どっしりと構えた感じで、自分にその気がなくても女のほうがほっとかない感じになってました。

自分が昔付き合った男がいい男になってるってうれしいものですねぇ。
もったいないとかそういうのは全く思わずに、素直にそう思える私も大人になれたのでしょうか?

それと反対にどんどん情けなくなっていく例の馬鹿っプルたち。
同じ年で同じだけ生きてきて、結婚して子供もいて、何も変わらないのにどうしてこんなに違うんでしょう?

彼の目には私はどう映ったのか少しだけ気にはなるところですが、聞かずに帰ってきました。

ランチのことを彼に話したら疑ってはいないけどとは言ってたけどどうなんでしょう?
ここ数日の調子悪いのも私が「演技?」に対して「うん」と答えたかららしく、Sの私が素直に答えるはずないのになんでわからないのか?
ま、今日のことは本当に何もないので安心して欲しいなと思うけど、なんかそういう海も複雑と言うか、もっと堂々としていて欲しいなと思ったのです(汗)



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。