FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔

海は朝なんとか出勤したようです。
お昼に

「大丈夫だから…」

とメールがきました。

ちょっと前に身内が入院したとき、本当にもう駄目だろうと思った瞬間がありました。
その時に思ったことは、自分が後悔しないようにしようと。
もし「あの時お見舞いに行っておけばよかった」という後悔が残るようなことがあるのだったら毎日病院に行こうと思ったから。



それと同じで海と私はお互いの家が違うから、何がどうなっているのかわからない。
昨日は帰るコールのときに、その前にメールでうだうだ言ってたから素っ気無く電話を切った私。

その後…

「調子悪いから寝る…」

とメールがきて、

「病院に行くこと!」

と返信してその日は終わり。

朝目覚めて心配で、メールしても返事がなくて…
もしも何かあったら、なんであんなメールしかしなかったんだろう、なんであんな電話しかできなかったんだろうって後悔ばかりで(涙)

だから今、この一瞬がお互い最後になるのかもしれないのだから、大事に大切にしたい、改めてそう思いました。
多分まだ彼は仕事の最中で、今日も体調悪くても残業なんだろうけど、たまには嘘の口実作って定時で帰ってゆっくりして欲しいなと思うのです。

彼が元気じゃないと私も元気でいられないから。
だから早く元気になりますように…




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。