FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・エクスタシー


海がエクスタシーについて書いてたけど、昨日のデートでの会話。
品行方正にでまったりしたあと、まだ時間があったからいつものようにネカフェへ。

そこで「愛の流刑地」について検索したりその記事を読んだりしてました。
そこに書いてあったのがエクスタシー。
帰りの車で話したことは、比べるものがなかったら今が最高だと思うよねってこと。

前に書いた潮噴きの話。





昔の男に噴かされたことがあるから私の体はそれを覚えていた。
でもそれを知らなかったら、自分が噴くなんて思いもしなかった。
エクスタシーもそう。
海に抱かれて、もしかしたらその前に付き合った人とかもひっくるめて、今が最高だと思っているけど、もしかしたら自分が知らない世界があるだけで、もっともっとすごいエクスタシーってあるのかもしれない。

そんな話をした。
別れる前はもちろん海は潮を噴かせることもできず、自分本位のSEX。
でも復活してからは前の経験がかなり痛かったらしく、私の体調を一番に考えてくれる。
もちろん噴かせられた自信もあるだろうけど、どこか私を気遣う余裕がある。

復活して、おそるおそるお互いを確かめ合うようなSEXから始まって、そしてカップル喫茶でスパイスが加わって…
今までにない世界に足を踏み入れてしまった二人。

でも慣れって怖いもので、今はそれになれてしまって普通になってしまった。
それがいいのか悪いのかはわからないけど。

新しいスパイスが必要なのか?
もしかしたらそのスパイスがものすごーいエクスタシーを連れてきてくれるのか???
というか、こういうのって際限がないような気がする。
どこかで満足って思わないと、もっともっとって思ってしまう。

人間生きている間に何人とSEXするのかはわからない。
何回するのかわからない。
後何回できるのか?
これ以上のエクスタシーがあるのかどうかもわからない。

女って限度がないのかも?
男と違って射精がないから何度もイケちゃうし。
でももっともっとって思って他の人とSEXして、それが超ハズレだったらめっちゃ後悔するだろうし。
当たりかハズレかなんてしてみなきゃわからないし。

だから今が一番って思うのが正解なのかもしれない。
なんて思ってしまっているのです。

それより何より、私が演技かどうかわかってない海に腹が立ってます

なぜわからない?


さっきコメント入れたらそれを見たらしく、彼から

「あのコメントはほんと?」

ってメール来ました。
だから「うん」と答えました。
はい、Sですから。
愛する女のことがわからない男なんて超最低です
しばらく落ち込んでろ

「愛の流刑地」は「失楽園」以上なのかなぁ?
男と女の愛。
精神的、肉体的にも結ばれた男と女。
幸せの絶頂のときに愛する人に殺されたいと願う気持ち。
わかるようなわからないような…

この世に男と女がいる限り、きっと不倫はなくならないと思うのです。
結婚なんて縁と運とタイミング。
それが正しいなんてそのときは誰にもわからない。
でも二人だけなら離婚できるけど、子供が産まれちゃったら責任もあるし、簡単に離婚なんてできないこともわかってる。

何が正しくて何が間違いだなんて、誰にも決めることはできないと思うのです。
明日自分の身に降りかかってくることもあるのだから、簡単に間違いだと言っていると、そら見たことか、になるので。
自分が同じ立場になったときに初めてわかることもあるんだと、それを忘れずにいてほしいと思います。

なんだか真面目な誠でした。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。