FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女であること…

昨日の私が書いた記事に対しての彼のコメントを読んで、この人ってすごく不器用だけど、もしかしたらこういうのが無償の愛なのかなって思った。
見返りなんて求めずにひたすら私のことだけを考えてくれる。
わかっているのに素直になれなくて信じられなくてそういう彼を傷つけてしまう。
ぐるぐる迷路に迷い込んでしまう気分。

たぶん、私って普通の女性より女でいたい気持ちが強いのかもしれない。
まぁ、そうじゃなきゃこういう付き合いは求めないだろうけど。



昔、一つ卵巣をとると決まったとき、あまりのショックに診察室で無意識に涙が流れた。
会社で手術のために欠勤をしなきゃいけないから上司に話したとき、上司と言っても私より10歳も若くて女性なんだけど、笑いながら、

「もう必要ないから両方とっちゃえば楽なのに…」

って言われた。
なんて非情な言葉を平気で言えるのかその神経を疑った。
同じ女なのに。
確かに子供はいたから必要ないといえばそうだけど、女性が女性である機能をとってしまうことが平気な人なんているんだろうか?

確かに聞くと、一つくらい卵巣とることは平気だって笑える人もいるらしい。
生理もあがっちゃえばいいのにとは思うけど、それと卵巣や子宮をとることは又別だと思う。

卵巣を一つとった後、私に襲ってきたのは偏頭痛だった。
精神的なものからくる偏頭痛に苦しみ、飲み薬では効かず、痛い皮下注射しか頼るものはなかった。

だからきっと私は人一倍、女でいたい気持ちが強いんだと思う。
だから更年期がくることはわかっていても、生理があがって欲しいと思っても、更年期がくることにものすごく抵抗がある。
それはきっと人それぞれ。
更年期=女じゃなくなるって思いがどこかにあるからかもしれない。

彼と知り合う前、40歳になったら女じゃなくなるような気がして、こういう関係は40歳になったらやめようと思っていた。
でも彼が、そんなことないし、40歳になっても女なんだよって言ってくれたことで心が軽くなった。

女であることへの執着が軽い人もいると思う。
私はそれがきっと人一倍強いんだと思う。

無償の愛で支えてくれる彼に、私は同じように無償の愛で返すことができるんだろうか?
女でいることがそれなのかわからないけど、いつまでも海の前では女でいたいと思う。
着飾るとかそういう女じゃなくて、雌である女でいたい。
できるできない以前にしたくなる女でいたいと思った。


去年の今日



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。