FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


ネットカフェにて海とデート


久々、私のエロに火が着いてしまいました

今日、彼が心配して夕ご飯を一緒にって言ってくれたので、時間もあんまりないし、とりあえずネットカフェへ。
二人でネットソファー席でラブラブ…はしてません

あちこちネットサーフィンをしながら自分たちのブログを見つつ、食事をし…
ちょっとまったり

…と思ったら、どこからか女性の甘い声が…

「あんっ!」

お互い顔を見合わせて何してるんだろう

その一声だけかと思いきや、またもや同じ甘い声が

「あぁんっ!」

ん?
もう彼と笑いを堪えるのが大変でした。

お互いの頭の中は「絶対にしてる、ネットソファーで見えないようにしてる…」という妄想が始まり…


「ねぇ、あの声って絶対にそうだよね?」

と私。

「俺、もう駄目!」

と股間を押さえる彼

見えない空間での声、それも甘い女性の喘ぎ声。
嫌でも頭の中は妄想してしまう。

「こんなところじゃ駄目よ」

「いいじゃないか、誰もみていないんだから」

そう言いつつじゃれあう二人。

「キスだけよ?」

「キスだけだよ」

とうなじに、耳にキスの嵐。

その度に彼女の口から甘い吐息が漏れる…

「あんっ!」

「あぁんっ…!」

「ここじゃばれちゃうから、ね、場所を変えよう?」


ときっと二人は店を出たに違いない(笑)

その後声は聞こえなくなってしまったから。
そして私たちは…
アダルトグッズのサイトを見てました

そこのサイトは彼が前に教えてくれたところ。
大人のおもちゃもあるし、ランジェリーも。
こういうサイトって、多分家で一人で見ながら注文するんだと思う。
だけど恋人同士で見るとまた違った発見があってとっても楽しい

おもちゃにも色々あって、ネーミングなんか笑っちゃうのも多々。

「ポコチン調査 」

これって知ってる人いるのかなぁ?
横にメジャー、中心部にいくつかの穴。
そう、男性自身を計る道具(汗)

「これでイカしたろ」

ソフトサックを指にはめて、もっともっと女性を気持ちよく愛撫する秘密のアイテム。クリトリス用・Gスポット用・アナル用の3種類がセットになり、目的別に使い分けて使用します、とのことです(汗)

すごかったのが「必殺3ファンクション(黄金の指)」

操作性抜群のリストバンドコントローラーで片腕まるごと玩具に武装化。両手につければ6本のローターを自由自在に操作できます。こりゃすごい・・・
まるで子供番組の変身マシンのよう。

あ、商品は商品名で検索してみてくださいね(爆)
もうツボにハマって大笑い。
次に男性用下着を見たらなんとTバックがあった
それも脇がチェーンになってる。
海につけさせたいよぉ!

シースルーや網になったのや写真つきでもう笑う以外ないようなものばかり。
女性物はまぁ、どこにでもあるようなランジェリー。
海憧れの股の部分が開いてる下着もあったけど、ブラは大体のものがBカップ。
EかFの私には無理

でも気に入ったのは猫の耳と尻尾が付いたコスチューム。
ただ、それをどうやって持って帰って洗濯をするのかが問題だけど(汗)

二人で見るアダルトグッズサイトは嫌なことを全て忘れるくらい笑えるものでした。

ほんの少し会うつもりが気付いたら4時間くらい一緒にいて妄想したり笑ったり…

駐車場でちょっとだけちゅってキスをしたら彼が前屈みに。
そう、股間がもっこり
ちょっとだけいたずらをしてズボンの上からすりすりしてあげたら

「うっ、イッちゃう!」

と笑顔の海。
またSの血が騒いじゃうじゃん?
でも続きは今度ゆっくり会ったときに…ね?

帰宅してお互いに着いたよってメールして、彼からは

「少しは気が紛れたかな?」

って。
気を遣ってくれてるのがすごくわかったし、心配してくれてる気持ちもすごくわかってる。

彼と私は体の繋がりよりも心の繋がりが大事だと思ってるから。
だから私の心が痛むときは彼の心も痛んでる。
今日一日で凹んだ心が海のおかげで元に戻りました。

彼女のブログには同じ土俵云々書いてあったけど、同じじゃないから。
心の痛みがわからない、他人を傷つけてまでしあわせになろうとする人たちと私たちは全く違う人種だから。
だからどうやったって話が合うはずもないし、私が言いたいことが伝わるはずもない。

だからもう彼女たちを憎むこともやめようと思う。
負けるが勝ち。
彼女たちに勝ってもうれしくないし、勝ち負けの問題じゃない。
人間性の問題だから。


海が私を本当に心配して忙しいのに今日は定時で帰ってくれたこと…
何よりうれしかったよ
妄想日記にしようかと思ったけど、やめちゃった、ごめんね(笑)

彼といるといつも笑っていられる。
それが何よりうれしい。
もちろん不謹慎かもしれないけどSEXの最中も笑ってる。
だからカップル喫茶でも他のカップルさんに「楽しそうですね」って言われちゃうんだもん。

海、ありがとね…
誰よりも愛してるから



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
